PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWスリングの使い心地は?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
相変わらず寒いですね・・・。

でも、今年の冬より、去年の冬の方が寒かった。
なぜなら・・・去年は、インドから帰ってきて初めての冬だったから。
とっても寒く感じたのね。
今年は少し身体が順応したみたいで、まだマシだわ (o^^o)ふふっ♪



昨日の記事の続きの話です。

日曜日、はなの歩き方がオカシくて、
急遽病院に行ったあと、
歩かせるのは少し心配だったので、
先日買ったスリングを試してみることにしたよ♪

1:14(1)

1:14(2)

あの〜 ( ̄o ̄;)
お二人とも 身体半分出てますよ〜 (; ̄ー ̄A

でも、肩にかかる負担も少なくてGOODです d(* ̄∇ ̄)=====b


そして、
今のところ大きな病気ではないと言われて、
安心して、お腹が空いたので、

いつものドッグカフェ
Cafe SunnyDay にも行きました v(。・ω・。)ィェィ♪

1:14(6)
はなのお顔がブレちゃったけど、

1:14(4)
スリングのまま、椅子の上に置けて便利です!

1:14(3)
はなは、気に入ったみたいで、
ずっとこの格好のままでいました(笑)
お顔乗せタオルが必要ですね・・・スミマセン m(_ _)m

1:14(5)
ななはね・・・、
イイ子にしてるでしょ!!

でも、このあと



お隣の席にワンちゃんが来たり、
他のワンちゃんが通るだけでワン!ワン!!
スリングからも出てきて



パパに捕獲されました ( ̄‥ ̄)=3


その様子は明日☆


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| お買い物 | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/14 12:56 | |

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

私も、3日更新さぼってしまいました~(*≧m≦*)ププッ

はなちゃん・・・あんよそのご大丈夫ですか?
ママさんのおっしゃるとおり、やはり関節やヘルニアが一番心配なので、すぐ!病院へ=3=3 正解だと思います~!!

我が家も、時々スリング重宝しています☆
冬なんか特に、暖かいようなので、いいかもですね~♪
実は・・・つい先日も、買っちゃいました~^m^フフ
我が家は、ネットのセール品ですがね~
以前、ペッパラで試着した時、緊張してはじめのうちは袋のなかで、たっち姿だけれども、ほんワンちゃんも安心して慣れてくると、すっぽり!体重を預けるそうですね~(*^_^*)

みんなでカフェよかったですねー☆

| michiママ♪ | 2014/01/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

その後はなは元気にしています。
特に悪くなったということもなくて、至って普通です☆
このまま悪くならないとイイのですが・・・( ̄∇ ̄;)

スリング、イイですね ♪d(´▽`)b♪

今までは、どこかで貰ったスポーツバッグみたいなのを使ってて、
それはそれで大きさも程良く、良かったのですが、←飼い主的には(笑)
入らされるワンコは辛かっただろうな〜と思います。
クッションも何も入ってませんでしたから (; ̄ー ̄A

だんだん慣れてくると、もっと居心地が良くなるんですね♪

夢は、スリングを出すと、スッポリと入ってくれることです o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/01/14 14:29 | URL |

Re: No title

★鍵コメ ラ◯◯◯◯ママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (´ω`*)

心配していただいて・・・すみませんm(_ _)m

はなは、今日も問題なく、普通に生活をしています。
脱臼は、ななの方がなる可能性があって、
いつも心配をしながら見ているのですが、今のところ大丈夫☆

はなは、パピーの頃のレントゲン写真を見ても、発達不全もなく、
全く脱臼しそうにない関節みたいです ( ̄∇ ̄;)

ヘルニアも、獣医さん曰く、
「今まで診た仔で、はなと同じ症状で来院して、その時は大丈夫だったけど、
数日後にヘルニアを起こした仔がいるので、しばらくは様子を見て!!」
ということでした。

これ以上酷くならないことを祈るばかりです★

| はな&ななママ | 2014/01/14 14:36 | URL |

はなちゃん心配です

はなちゃん、皆様へのコメントを読んで、一安心しています。。
家の子は、肥満気味なので、毎回病院の先生に怒られてます(>_<)ダックスはヘルニアが心配ですものね。
スリング可愛い♪おしゃれな湘南にバッチリですね(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/14 21:58 | URL |

Re: はなちゃん心配です

★瑚太郎&陸のママさん

おはようございます!
心配をおかけして、すみませんm(_ _)m

今のところ、少しずつ良くなっているようにも見えます。
何かちょっと足を痛めただけだったのか?
それとも単に痛み止めの薬が効いているだけなのか・・・?

はなは、まだ若いし(1歳9ヶ月)、太ってもないし、
筋肉も相応に付いてるし、
ジャンプ好きなのは悩みの種ですが、
まだまだ大丈夫!と思っていたので、結構ショックでした(T^T)

とにかくこのまま悪くならないことを祈るだけです☆
またご報告しますね♪


| はな&ななママ | 2014/01/15 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/362-0789b485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

