PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーななちゃん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
とってもキレイに晴れてますよ〜♪
でも・・・朝は寒かった・・・(≧∇≦)



一昨日の記事の続きです。
★一昨日の記事はこちら★

病院のあとに行ったドッグカフェ。
お隣の席に来たワンちゃんや、
近くを通り過ぎるだけのワンちゃんにも
ワン!ワン!!

この日(日曜日)、急いで病院に行ったから、
おやつとか、ガムとかを持たずに出てしまったの・・・(T^T)

ななが吠えても、
何も対応策がなかったーーーっ!!!


それでパパが緊急対応 ↓
1:16(1)

ななちゃん?

1:16(2)
お袖から、にょろにょろ出て行こうとしているし・・・( ̄ー ̄;

1:16(3)

カンガルーななちゃん♪

ななは気に入った模様で、
なかなか出てこないだけでなく、

1:16(4)
スポっと中に入って、

1:16(5)
出てくる遊びをしていました ( ̄‥ ̄)=3


もちろん、途中で吠え止んでくれたんだけど、
「帰るよ〜!」と言っても出てきてくれなくなっちゃった。

変な癖を付けちゃったかな・・・(; ̄ー ̄A



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| なな | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

ななちゃん
嬉しそうなお顔でかわいい♪
はなちゃんはやきもち妬かなかったの?

アリスちゃん
頑張りましたね^^
きっとはなちゃん&ななちゃんを見守ってくれてますね。

はなちゃん
大丈夫そうでよかった♪
余計なお話してしまって・・m(__)m


| ラッ☆ピーママ | 2014/01/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(*´∀`)ノ

そう言えば・・・、
はなは焼きもち焼かなかったです!!
はなは、パパのお洋服の中には入れないと分かってるのかしら?(笑)
骨格的に、ななの方が小さいので。

アリスが亡くなったあと、義兄の家に行ったのですが、
普段は遊びたくてジッとしていない、はな&ななが、
アリスの亡骸を前に、大人しくしていました。
この仔達なりに、何かを感じ取ってるのでしょうね。

はなのこと、心配していただいて、本当にありがとうございます m(_ _)m
余計な話なんてとんでもない!!!
今回はもしかしたら大丈夫かもしれませんが、
今後のこともあります。
ななは、特に股関節が弱いので、脱臼の心配もあります。
飼い主として、出来る限りのことをしたい(防げるものは防ぎたい!)ですから。

| はな&ななママ | 2014/01/16 20:50 | URL |

No title

病院に行ってたんですね。びっくりしました。他人事ではないのでとても心配ですが、今のところは大丈夫なようなのでよかったです!

にしても、ぱぱさんナイスアイディア! 思わず笑っちゃった! ななちゃん気に入ったのね-。出てくる遊びなんてかわいすぎ!!! 

| サミ-インドラ | 2014/01/16 21:23 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

そう、病院まで行ったんですよ〜(T^T)
明らかに前日までと違ったんで・・・。
ヘルニアは「発症から48時間以内」に手術すれば治るらしいので。

なながうるさくて、思わず服の中に入れたら、
イイ感じになっちゃって(笑)
寒がりななちゃんなので、おこたの代わりになって良かったのかも!?

| はな&ななママ | 2014/01/17 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/363-76799e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

