PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ〜ちゃん、ありがとう★彡

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
まだ雪は降ってないですが、降るらしいですよ (_ _|||)

はなの足に関して、皆さんにご心配をお掛けしています。
今のところ悪くなることもなく、
薬も効いているからか、歩く足取りはしっかりとしてきました。
走ると、まだ足を地面に着いてないときがありますが・・・。
はな自身は元気で、普段通り生活をしている感じです。



今日は、ドッグカフェで吠えてしまった「なな」を
パパが捕獲したあとの話を書こうと思っていましたが、
急遽変更ですm(_ _)m


実は、昨日義兄家(パパ兄)の愛犬【黒ラブ】アリス」が
お星様になってしまいました。

一度だけ記事にしました。
★その時のお話はこちら★

1:15(3)

1:15(2)
これらの写真は、この夏に撮ったもの。

15歳8ヶ月。

大往生でした。
とっても頑張りました。

1:15(1)
この写真は3〜4年前のもの。

まだまだ若いですね!
と言ってもすでに10歳超えてるんですけどね(笑)


晩年はのんびりお婆ちゃんでしたが、
若い頃はとってもお転婆娘で、
義兄や義姉を心配させたものです。
お庭から脱走するわ、お散歩中にいなくなるわ・・・ ( ̄∇ ̄;)
数々の武勇伝。今だから笑えるお話がいっぱい!

私が床に座ってたら、膝に乗ってきて、
私を座椅子代わりにしたりね・・・( ̄‥ ̄)=3


クロとは仲良しで、一緒にお散歩もしました。
はな&ななは2ワンで吠えて突撃していくので、
いつも逃げられてましたけど。

きっと今頃は、
クロと一緒に美味しい物を食べて、
一緒に遊び回っていることでしょうね♪


あ〜ちゃん、
たくさんの楽しい思い出をありがとう☆


はな&ななを見守っててね!
あ〜ちゃんみたいにイイ子になるように ♪(^∇^*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

| 暮らし | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アリスちゃん、15歳8ヶ月すごい。
ご家族みなさんに愛されて日々を過ごしてきたんですね。
今頃クロくんと走り回って遊んでいますね

わたしの実家のゴールデン(ルナ)は14歳3ヶ月を迎えて
肝臓がん・腎臓がんを患っています。
もっと一緒にいたいけど、そろそろお別れの時期が近いのかも。
でも、まだまだ一緒にいたい。
毎日毎日、祈っています。

| sana | 2014/01/15 14:19 | URL |

Re: No title

★sanaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

長生きすれば大往生と言いますが、
一緒にいた時間が長かろうが、短かろうが
辛い気持ちは同じですね。

ルナちゃんも頑張ってますね。
まだまだ遅くないですよ!
たくさんの楽しい思い出を作ってください。

| はな&ななママ | 2014/01/15 15:04 | URL |

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは

はなちゃん 足の具合 良くなってきているようで、よかったです(*^_^*)

アリスちゃん 15歳と8ヵ月ですか、大型犬にしてはほんと!長生きでしたねー
たくさんの笑顔や思い出を残してくれたんですね
クロちゃんと仲良しだったんですね
きっと、仲良くお散歩しているのでしょー

| michiママ♪ | 2014/01/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アリスさん、お星様になったんですね。

旅立つのは辛いけど、
いっぱいいっぱい愛され、可愛がられたアリスさん。。。
とても幸せな犬生でしたね。

今はクロちゃんと遊びまわれてるかな。

| サミ-インドラ | 2014/01/15 21:57 | URL |

No title

アリスちゃん、15歳8ヶ月は素晴らしいです!
頑張りましたね☆
14歳の時に白髪が目立たないのも素晴らしいです!
我が家の黒ラブ「メル」を思い出しました。
その子が虹の橋を渡ったのが14歳8ヶ月でした。

15年もの間家族ととして過ごして年月を思うと、
お別れは本当に辛いことと思います。

きっとクロちゃんと、ひろ~い原っぱを元気に走り廻っているでしょう。
わたしもいつもそういう映像を頭に浮かべながら、いつかまた会える日を信じて過ごしています。

| MARI | 2014/01/15 22:40 | URL |

Re: No title

★michiママ♪さん

おはようございます!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)

アリスは本当によく頑張りました☆
すごいですよね、大型犬で15歳8ヶ月。
小型犬でも15歳以上ってあまり見かけないような・・・?
きっと、また脱走して、神様に怒られてるかも!(笑)


| はな&ななママ | 2014/01/16 08:46 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
コメントありがとうございます (●´∀`)ノ

犬を飼う以上、必ず看取らないといけないけど、
実際はやっぱり辛いですね・・・(T^T)
アリスは、義姉達にもいっぱい愛情をかけられて、
幸せな犬生だったと思います♪

| はな&ななママ | 2014/01/16 08:49 | URL |

Re: No title

★MARIさん

おはようございます!
コメントありがとうございます (〃^∇^)

アリス、頑張りました☆
そうですね!白髪はあまり目立たなかったです。
足元も弱くはなっていましたが、最後まで歩いてましたよ♪

義姉がお嫁入りの時に一緒に嫁いできた仔でした。
だから義姉はとっても辛いみたい・・・。
最期は苦しまなかったよ〜と言ってたのが救いです (≧∇≦)

またきっと会えますね☆

| はな&ななママ | 2014/01/16 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/364-2b4d2ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

