PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けない・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


こんにちは〜★

今日の湘南地方、
陽射しもあって、なかなかイイお天気ですよ♪





ママがブログを書いてると応援してくれる仔がいる。


ちゃんと更新するように、
監視されてるのかしら?(笑)



こんな風にね (o^^o)ふふっ♪

1:17(1)

寝てるだけって噂もあるけど・・・( ̄∇ ̄;)


1:17(2)


はなちゃん、すみませんが、

足が痺れてきました・・・(T^T)


ちなみに、はなちゃん、

夜寝るときも





足の上で寝ます。


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




| はな | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かるぅ

ママさん。分かります!気持ちよさそうにしているから、動けなくなるんですよねぇ(*゚▽゚*)
家の陸さんは、寝る時、私の腕に、顔では無くて、体を乗せて寝るので、朝起きると、腕がジーン・プラーんになってます!辛いけど、可愛いから我慢しちゃいます☆

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/17 15:54 | URL |

Re: 分かるぅ

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

ワンコってもっと移動しながら寝るのかと思ったら、
意外と動かず、ずっと同じ場所に寝るんですね!(笑)

あれ?陸さんは、結構大きい仔ではなかったでしょうか・・・?( ̄∇ ̄;)

はなが足、ななが腕枕で寝てくれるので、
寝返りもうてず、寝違い&寝不足の日々です。
でも可愛いんですよね〜♪

ママさん!一緒に頑張りましょうp(^o^)q



| はな&ななママ | 2014/01/17 16:25 | URL |

No title

こんばんは☆

我が家と一緒です~!
何故かPCしてたり、ソファーでゆっくりしてるとお膝に来ちゃうんですよね(;^_^A
で、気持ち良さそうに寝てると、何だかそのままにしておいてあげたくなっちゃって(*^.^*)
はなちゃん、ママのそばが嬉しくって気持良いんだね♪

はなちゃん、ななちゃん2ワンと一緒なんて(人´ω`*).☆.。.:*・゜
可愛さ倍増ですね♪♪
ちなみに、うた君も一緒にベットで寝てま~す▼*゚v゚*▼テヘッ

| 『うた』ママ | 2014/01/17 18:10 | URL |

Re: No title

★『うた』ママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪d(´▽`)b♪

一緒ですね♪
足が痺れようが!
寝違えて、首が痛かろうが!
身動き取れず、寝不足になろうが!
可愛いもんはカワイイんです o(*^▽^*)o

いいんです!!一緒に寝て♪
だって、可愛いもんはカワイイんだから(笑)

すみません m(_ _)m
はな&ななとジャレ合いながら、一杯飲んでます (o^^o)ふふっ♪
お酒飲んでると、2ワンとも更に近づいてくるので☆


| はな&ななママ | 2014/01/17 18:20 | URL |

はなちゃん、背中丸めて可愛かー。
ママのお膝は、最高だよね☆
痺れても、動けないの分かるー!
はなちゃん、寝るときもなの?(笑) 
ウフフ。

↓パパさんの洋服にすっぽり入ってる!
ななちゃん(笑) いい作戦だわ。
うちも真似しようかな

次に会う時は、ななちゃんカンガルー見せてね~♪
勝手に次回の帰省時も遊ぶつもりの私(笑)

| ton | 2014/01/17 18:34 | URL |

Re: タイトルなし

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(* ̄ω ̄)v

はなはね、夜寝るときも、
私の足の間に入って、顔とか身体を足に乗せて乗るの♪
それも1時間とか2時間とか・・・( ̄ー ̄;

tonさん、ごめんね。
カンガルーななちゃんは、次は見せられないかな。
なぜなら・・・、
次に会うときは、きっとフリース着てないから!!!(笑)
旦那の体型上、Tシャツの下には入らない・・・。
立派なお腹があるからね〜 ( ̄∇ ̄;)

次はゴールデンウィークよ〜♪
ワンライフ集合ということで (*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/01/17 18:49 | URL |

No title

こんばんは。
コメントでの入れ知恵ありがとうございます!
最近読み逃げばかりしておりました!(笑)
そちらは良いお天気なんですね。
こちらは今日も寒く、時雨空でした・・・。

昨日のカンガルーななちゃん、イイ感じ!(笑)
よっぽど居心地が良かったんですね!

| 634papa | 2014/01/17 19:54 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(≧∇≦)ゞ

余計なお世話でしたが、もしものために(笑)

お忙しいでしょう!
かわいいベビちゃん達のお世話と、本業と。
いつも見に来ていただいてありがとうございます♪

カンガルーななちゃん、イイでしょう o(^▽^)o
こたつ大好きななななので、居心地がいいはずです(笑)
でも・・・よく入ったな・・・って驚いてますけど!

| はな&ななママ | 2014/01/17 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/365-b080fa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

