PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどイイの♪(* ̄ω ̄)v うふ

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
TVで見た『江ノ島』。
さっき雪が散らついておりました ( ̄∇ ̄;)




ママは 腰痛持ち

20代で3回、ぎっくり腰になった経験がある。
それも最初は22歳のとき・・・。


最近は、痛くなりそうなときが分かるので、
ぎっくり腰までには至らないけど、
冬になって、腰を冷やすとあまりよろしくない。

先週、寒波がやってきたとき、
やっぱり腰が痛くなったママ。


そういうときは、この方の出番!!

1:18(1)

1:18(2)


イイね〜 d(* ̄∇ ̄)=====b

ななはお手手が小さいので、ツボにぴったり♪
はなはちょっとお手手が大きいのよね。
おまけに、暖かいしね (*≧m≦*)プププw


ななちゃんのおかげで、
今回は2日ほどで良くなりました。

また今週末も寒いみたいだから、
ななちゃん、ヨロシクね♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

| なな | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぎっくり腰ってくせになるようだから、心配よね。
でも、痛くなりそうなときが分かる・・・なんてベテランね。

そうそう、わんこが上に乗って歩くとすっごく気持ちいいよね-。 
ま-、うま-く動き回ってくれる時は最高だわ。

でもね、そのまま上で寝る時があるからその時は注意よ。意外と重いから。

| サミ-インドラ | 2014/01/19 16:49 | URL |

No title

こんばんは。
気持ち良さそうですね!
我が家もむっちゃんで試してみよ~っと!(笑)

| 634papa | 2014/01/19 18:11 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪d(´▽`)b♪

ぎっくり腰・・・、
最後にやったのは、クロを抱っこして下ろしたときでした(笑)

そうそう!
そのまま上で寝られたら重いよね。

ん?
なんかそんな記事を書いた気がする・・・?
足の上に乗ったはなちゃん♡

| はな&ななママ | 2014/01/20 13:48 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)キャー♪

背中に乗ってもらうのは、なかなか気持ち良いですよ!
ちょっと動き回ってくれるとさらにGOODです☆
この場合、5kg以上の仔の方がオススメです (*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/01/20 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/366-a3b9a31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

