PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ犬。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
キレイな青空!
気温も少し暖かいですよ♪




ななちゃん、何に捕まってるの?
大きなお山だね〜 (・∀・)

1:21(1)

あ〜!パパのお山なのね♪
パパのお山は大きいもんね (o^^o)ふふっ♪

1:21(2)

上手に乗ってるわね (*≧m≦*)プププw
楽しそうだから、ママも上っていい?

1:21(3)

まぁ!怖いお顔 ヽ(ヽ>ω<)!!


大丈夫よ!!ママは取らないから・・・( ̄∇ ̄;)
その代わり、パパのマッサージをしてあげてね☆
ななちゃん得意だもんね o(*^▽^*)o


ママの背中に乗ってから、
ななはすっかり
マッサージ犬になりました v(。・ω・。)♪
★その時のお話はこちら★


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| なな | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ!

久々ななちゃんのマッサージですね!
今度はパパですか~!
ななちゃん、親孝行ですね♪
ふみふみ・モミモミ頑張って下さいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re: おおぉ!

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪d(⌒o⌒)b♪

は〜い♪
今度はパパのマッサージです v(。・ω・。)

不思議なことに、はなは足の上には乗ってくれますが、
ななの様に背中には乗ってくれないんです。
ある意味、はなの方が親孝行という話もありますが・・・(笑)

あと、ななは『頭皮マッサージ』も上手なんですよ!!
髪の毛がかなり抜けますが・・・( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/01/21 18:39 | URL |

No title

ななちゃん、上手に乗ってるわ~。バランス感覚抜群ね~。
ななちゃんのお陰でパパもリフレッシュできたかな?

P.S. 頭皮マッサ-ジってどうやるの? 気になる!
でも、髪の毛かなり抜けるのはいやだけどお。

| サミ-インドラ | 2014/01/21 20:42 | URL |

こんばんは〜\(//∇//)\
ななちゃんとっても親孝行♪
私もして頂きたいわ〜笑!
五キロぐらいだととってもいい感じでしょ〜ねぇ☆うちの子達も見習ってほしです(^O^)
パパもモミモミ幸せですね〜♡かわいい我が子だと癒され度100倍‼

| tomo | 2014/01/22 00:34 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (o´∀`o)

横向きになった身体に乗るのは、
かなりのバランス感覚よね!!
しがみついてたけど(笑)

頭皮マッサージはね (o^^o)ふふっ♪

ホリホリを頭にするの!!( ̄∇ ̄;)
ななが横向きに寝転がって、頭をホリホリ♪
サロンに行ったあと、
爪がキレイに切られているときは抜群!
爪が伸びてくると痛いけどね〜(笑)

ただね・・・そのとき一緒に髪の毛を噛むの・・・。
そのときに抜けるのねん♪

| はな&ななママ | 2014/01/22 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

親孝行でしょ!(笑)
ちょっと歩いてくれて、
そのまま背中で寝てくれると暖かくてGood♪
癒されますよん ♪(* ̄ω ̄)v うふ

| はな&ななママ | 2014/01/22 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/367-b8805872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

