PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物③ 御礼

最近のkuroファミリー、とっても潤っています

今日は、



何と!何と!!何と!!!




こんなに沢山の物が届きました~~~~~♪♬♪♬♪

P1040455_convert_20100213011757.jpeg


kuroちゃんの目がちょっと怖いですが・・・(苦笑)



これは、パリ駐在時代から家族ぐるみでお世話になっている、Nさんご一家から送られてきました。
(沢山の荷物を持ってきていただいた、名も知らない出張者の方、本当にありがとうございました。)


心がホクホクです♡


早速、福砂屋カステラをいただきました!
kuroちゃんは、ささみチーズロール


しばらく、インド人の無邪気さにも耐えられるような気がします(笑)



ありがとうございました!!



kuroパパ、kuroママ、kuro

| 生活 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/37-670ecd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

