PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:カンガルーはなちゃん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
晴天!とってもイイお天気ですよ♪
しばらく続いて欲しい・・・この天気・・・。



先日書いた記事
カンガルーななちゃん♪

もしかしたら、はなも
カンガルーはなちゃん♪になりたいかな〜?
と思って入れてみた(笑)


入れてみたら



1:22(1)

すぐに寝た・・・( ̄∇ ̄;)

どうも気持ちがイイみたい (*≧m≦*)プププw


そう言えば、昔々、クロがまだパピーだった頃、
同じように『カンガルークロちゃん♪』をやっていた。
クロは冬生まれで、我が仔になったのが2月だったから、
風邪を引かないように!と思ってよく服の中に入れてたの。


でも・・・
途中から入らなくなった (・-・*)

詳しく言えば、
大きくなって、入らなくなった( ̄ー ̄;
クロは平均6.4kg位、最高7.0kgまでいった仔。

そう考えると、はな&ななは 小さい な o(*^▽^*)o
と言っても、5.0kgオーバーだけどね。


なんて、考えてると、
後ろから視線を感じる・・・。

1:22(2)

(; ̄ー ̄A

次は大変だな・・・。
さすがに2ワンは入らないぞ!

うーーーん (-"-)  よし!
ママもちょうど良いサイズの服を探しとくよ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| はな | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
カンガルーななちゃんだけじゃなかったんですね!
クロちゃんもだったんですね。
カンガルー一族?(笑)

でも今の時期、あったかくて気持ちいいんでしょうね~!
カンガルーはな&ななちゃんの写真待ってま~す!(笑)

| 634papa | 2014/01/22 18:49 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (*^▽^*)

そう!元祖はクロです♪
実は・・・パパのお腹には袋があります!!
だから、あんなにパンパンなんです(笑)

カンガルーはな&なな、頑張ります p(^_^)q

P.S. チョコタン君、好みだわ〜 (o^^o)ふふっ♪
  お目々クリクリ&マズル短めが好きです。

| はな&ななママ | 2014/01/22 19:08 | URL |

No title

ぱぱの愛とあったか-い洋服に包まれて、ウトウトって感じね。 心地良さそう。 私もやってみようかしら。

ななちゃんの視線が痛いから、早くままもちょうどいい服、探して-!!!

| サミ-インドラ | 2014/01/22 20:54 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

おはようございます!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)♪

ろびんさんにも、やってみて〜 o(*^▽^*)o
うちの仔達はイチコロよん♪
できればフワフワ系の服が好きみたい。
私のフリース・・・結構ピッタリなのよね・・・。
少し大きめを、パパに買ってもらおう!!!(*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/01/23 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/370-73734046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

