PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロはお好き?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
ですよ〜 ♪ d(⌒o⌒)b ♪



うちのクロちゃん、お刺身が大好きでした☆
マグロ、サーモン、鯛、ヒラメ・・・。
生のお魚を食べさせることに、賛否両論あるとは思いますが、
クロは大好きでした (*´∀`*b)

昔の記事ですが、
インドでマグロを入手して、解体した経験もある(当時)クロ家。
マグロ第1弾!
マグロ第2弾!

きっと、はな&ななも好きであろう♪
↑ 完全な飼い主目線。
と、マグロを食べさせてみました!! (o^^o)ふふっ♪

1:24(1)

1:24(2)
初めて見るマグロに興味津々 o(^▽^)o

1:24(3)
『こら!!』
『オスワリじゃ!!』

1:24(4)
『マテ〜!』

1:24(5)
珍しく、はなもペロン出ました (*≧m≦*)プププw

1:24(6)
『ヨシ!!』美味しいかい?


1:24(7)
あっ!出した・・・(T^T)

1:24(8)
小さく切ってあげたら、何とか食べた ( ̄∇ ̄;)

1:24(9)
『オシマイ★』

何だかビミョーって感じ?
実は、最初ななも食べずに出してたの。
少しずつ切って食べさせると食べたんだけどね。

キライなのか・・・(T^T)

翌日、まだお刺身が残っていたので、
凝りもせず食べさせてみた。



(写真ないけど)瞬殺で食べた ヾ(;☆ω☆)ノ

好きなんかい!!(-"-)

たぶん、初めて食べる物に慎重な、はな&なな。
フードやおやつも、意外に最初は食いつきが悪いんです(特になな)。
一度味を覚えると・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3


こんな感じで、
初マグロ & 初刺身でした♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


| はな&なな | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

はなちゃん・ななちゃん生もの食べれるんですね!
家は、陸さんは食べるけれど、瑚太郎さんは、
ペッします(^_^;)
最初は、やっぱり不思議な食べ物に感じるのかな?
でも、慎重なのは良い事ですよ!
家の陸さんは、何でもすぐ拾い食いするので、
困ってます・・・。

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)キャー♪

初めて、生ものを食べさせてみました!
最初はすごく興味津々だったので、
食べるだろうと思ったんですけど、
ペッ!って出されてビックリ!!
でも一度食べたら、病み付きみたいです(笑)

そうですね!慎重なのは良いんですよね☆
はな&ななの拾い食いは、
草、木の実&種などが主ですが、それ以外は固まってます(笑)
ただ・・・、
一度食べた物への執着は凄いですよ!!!!!


| はな&ななママ | 2014/01/25 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/371-d738a487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

