PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄情な飼い主を待つ、健気な飼い犬。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
寒いけど、陽射しはいっぱい♪
キレイな青空が広がってます。

さぁ〜!月曜日☆
今週も頑張りましょ p(^▽^)q




暖かかったはずの土曜日
でも、風は意外に冷たく、空も曇ってて、
あまり暖かさは感じなかった私・・・。


きっと皆さんお出かけして、楽しい時間を過ごしたのでしょうね♪

はな&なな家も



飼い主、ゴルフの練習に行ってきました〜 ( ̄∇ ̄;)
犬ブロガー失格かも・・・(; ̄ー ̄A

1:27(1)
「そう言わずに・・・| ̄ω ̄A;」

あっ!!

はなちゃん、ななちゃん、
可愛い飾りをお耳に付けてるじゃない!?

そう!土曜日は月1のサロンの日でした (o^^o)ふふっ♪
はな&ななが、キレイになっている間に、
ちょっとゴルフの練習に・・・?ちょっとじゃないかな。
1時間で終わるところを、3時間お待ちいただきました m(_ _)m


でもはなちゃんも、トリマーさんに抱っこされて、
尻尾プリプリしてたのよ (*≧m≦*)プププw
それにしてもこの季節、
はなのようなカラーは、すぐに真っ黒になりますね (T^T)



1:27(2)
かなりブレてますが・・・。
今回の耳飾りは、バレンタイン仕様♡

1:27(3)

1:27(4)

1:27(5)

キレイになりました o(*^▽^*)o~♪


せっかくキレイになったのに、
この後にロング散歩に行く、はな&なな家。
すぐまた真っ黒になるな・・・。

その様子は、明日☆


では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



| はな&なな | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

いいですね♪
おんなの子^^

かわいい耳飾りでさらにかわいい~~♪

土曜日は晴れの予定でしたよねぇ
天気予報を信じ、城ケ島へ行ってきました。
お散歩と海と水仙を見に^^

曇っていたので海の色がちょっと淋しかった・・
でも大島も房総半島も富士も見えましたよ^^

| ラッ☆ピーママ | 2014/01/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

あっ!お出かけされたんですね f^_^;
うちも、次にお天気のイイ週末はどこかに連れて行かないと!( ̄∇ ̄;)

城ヶ島!!イイですね♪
今、水仙の季節ですか?←疎いんです・・・お花(笑)

| はな&ななママ | 2014/01/27 13:36 | URL |

やっぱり(^○^)

やっぱりランキングに出てるほうがファンとしては嬉しい( ̄^ ̄)ゞ
いつも楽しみにしてます。

| | 2014/01/27 15:29 | URL |

No title

(/*^^)/こんにちは

はなちゃんななちゃん トリミングお疲れでした~
3時間 可愛い娘を放置してたママなの? めっ!!してあげるね~~(*≧m≦*)ププッ
私も以前、大型施設のペットショップへ出してた時、夫婦で映画見た時ありました・・・あせ(;´▽`A``
それ以降、2度としないと決めました。我が家はびびりんちょ・・・待ってる間、すごいストレスだったようです・・

フィーネも足と脇がすぐドロドロになるのです・・
今度、記事アップするつもりですが、お試しで買った、水入らずのシャンプー 汚れが取れて、毛並がさらさら~になりました(*^_^*)

おリボンお似合で可愛いねー
最近は、ブリーダーさん所で、シャンプーお願いしているので我が家は、わざわざ リボンつけだけ行きます~

| michiママ♪ | 2014/01/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり(^○^)

★お名前がなかったですが、
 このブログを応援してくれているアナタさま

こんにちは!
ありがとうございます ヾ(≧∇≦*)〃
こんな、ウダウダなブログのファンだと言ってくれて・・・o(TヘTo) くぅ

これからも、はな&なな(時々クロ)の応援を
ヨロシクお願いしますヾ(*・ω・)ノ

| はな&ななママ | 2014/01/27 16:25 | URL |

こんばんは

ななちゃん・はなちゃん綺麗になりましたね♪
お耳に付いてるリボン、可愛いでしゅ!
このリボン、いつまで持ちます?
以前、トリミングに出した時、おリボン付けてもらったんですが・・・。
陸さんに食べられて、
瑚太郎さんだけ瞬殺で無くなちゃいました(^_^;)
ななちゃん・はなちゃんは、そんな事しないよねぇ!
ランキング復帰だったんですね!
ごめんなさい。気づきませんでした・・・。
応援です~☆☆

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/27 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ☆L(´▽`L )♪

わ〜!(≧∇≦)
めっ!!された〜 ( ̄▼ ̄|||)

ホント、足と脇はすごく汚れますよね☆
水いらずのシャンプー持ってます!!!
これを使えば良かったのか・・・( ̄∇ ̄;) 

はな&ななは、お耳のリボン、
すごく似合うんです♪(爆)←親ばか発言入りました〜。
でも、写真を撮ったらすぐに取るんですけどね (*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/01/27 18:08 | URL |

Re: こんばんは

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

リボンは、写真を撮ったらすぐに取り外しちゃいます!(笑)
でも今回、リボンを付けたまま、少しお留守番をさせたんですけど、
そのままキレイに残ってました。
最近、イタズラが減ってきた、はな&ななです ♪(* ̄ω ̄)v

ランキング、ひっそりと復帰してたんですけど、
明日完全復帰します!!!

これからも応援をよろしくお願いします m(_ _)m

P.S. 陸さん・・・食べちゃうんですね。
   うちも基本的に食べます、口でカミカミしたものは。
   よく、破壊はするけど食べない!って仔を見かけますが、
   うちからみたら、信じられない・・・ Σ( ̄□ ̄ ||
   だから、物が壊れてたら「食べたな!!」と思います(笑)


| はな&ななママ | 2014/01/27 18:15 | URL |

No title

ランキングのボタン、どこや~!ってことで今、めっちゃ探したわよ! 

はなちゃん、ななちゃん、バレンタイン仕様☆ かわいい~。
うちは似合わないので、いらない。って言って断ってるけど、
やっぱかわいい~♪

にしても、ゴルフ、満喫したわね♪ 

| サミ-インドラ | 2014/01/27 20:36 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ('ω'*)アハ♪

ごめんね〜。
明日の記事で、ランキングのこと書こうと思ってたの♪
あんまり目立たないように、右横の下の方にこっそりと入れてたんだけどね(笑)

耳飾りのリボン、本当に凝ってるよ〜。
すぐに取るんだけど、全部保管してある。
そのうち、コレクションって記事にしよ (o^^o)ふふっ♪

| はな&ななママ | 2014/01/27 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/373-3f013770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

