PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのテリトリー☆と、ランキングのこと。

こんにちは〜★

今日はイイ天気ですね〜 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
気持ちも穏やかになる陽射しです。
風が強いけどね・・・。




昨日の記事の続きです。

サロンで3時間も待たされた、はな&なな。
さすがに、今日はこれで終わり!とも言えず、
ロング散歩に出かけましたよ♪

1:28(1)
かわいいリボンは付けたままで、

1:28(2)
楽しくて、尻尾はずっとフリフリ☆
そしてずっと駆け足で・・・飼い主、ゼーハーゼーハー ( ̄∇ ̄;)
念のため、スリングも用意してね ♪(* ̄ω ̄)v

1:28(3)
そして、見えてきたのは・・・?

1:28(4)
★ 江ノ島 ★

実は、家から江ノ島まで歩けた・・・(笑)
と言っても、その日は江の電の江ノ島駅までだけど。


それでね、面白いことが分かったの。

夕方だったこともあって、
お散歩の途中で、たくさんのワンコ達に会ったの。

ななは、相変わらずワンワン言ってたけど、
はなは・・・イイ子。

パパと二人で、はなちゃんどうしたの?
↑失礼な話だけど。

とビックリしたんだけど、
ホントにホントに吠えないの。

日々の成果が急に表れることもあるのね o(TヘTo) くぅ
なんて、ウルウルしてたら






家の近くに来たら



吠えた。激吠え。


ちょっと遠くまで行って、自分のテリトリー外になると吠えない!!
今までも外出すると吠えなかったから、本当にそうみたい。

でも家の近くだったり、家の中だったりだと吠える。

完全に縄張り意識だな。

でもこれって、いわゆる社会性云々って問題?

うーーーん (-"-)
飼い主、友達も少なく、社会性的には・・・、
はなにどうとか言える立場にないような・・・(;・-・)

番犬としては最高なんだけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そして、今日から、
ランキングに完全復活します!!

1週間前くらいから、サイドバーの下の方に
ひっそりとバナーを付けてたんですけど・・・(笑)

実は、ランキングを止めてからもずっと、
ポチっとしてくれてた方がいたんです。
きっと過去記事をわざわざ探してくれて・・・。
そんな手間をかけさせてしまって m(_ _)m
と思って、サイドバーにこっそりと。

でも昨日、
このブログのファンと言う方からコメントをいただいて、
こんなブログでも楽しみにしている方がいらっしゃると知り、

他にも「応援している!」というコメントもいただいて、
こうなったら、私、頑張るしかありません!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バル

気負いせず、地道に更新していきますね♪

ただね・・・最近のはな&ななちゃん、
あまり面白くない (; ̄ー ̄A

春には2歳になるお二方。
イタズラもすっかり減り、
ななは一日こたつの中・・・、
はなも寒いからか、アクロバティックな寝相もなく・・・。

まっ!かわいい写真でも載せるかな (o^^o)ふふっ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
ランキング復活待ってましたよ~!
ずっと応援させてくださいね。
また楽しみにしています!

あっ、でも気楽にマイペースでいきましょ!(笑)

| 634papa | 2014/01/28 17:54 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

前からずっと応援していただいて、
本当に感謝!感謝!!ありがとうございます m(_ _)m

はな&ななとの時間を大切にしながら、
マイペースに更新していきます o(^▽^)o


| はな&ななママ | 2014/01/28 18:19 | URL |

いつも楽しみなんです。

昨日、名無しでごめんなさい。
私は、いつかダックスと暮らしたくてダックスの方のブログをランキングからみてました。飼い主の気持ち、ワンちゃんの日常がホンワカ伝わるこちらのブログが大好き。応援してます。ランキングがあったほうが、見る側は助かりますよう。


| ファンA | 2014/01/28 19:39 | URL |

Re: いつも楽しみなんです。

★ファンAさん

キャー (≧∇≦)ノ彡 大好きって (///ω///)テレテレ♪
あっ!ブログがですね!!( ̄∇ ̄;)

コメントありがとうございます m(_ _)m
ランキングはそんな活用法があるんですね〜☆

ダックスにロックオンされたんですね (o^^o)ふふっ♪
可愛い仔とご縁があるとイイですね!

| はな&ななママ | 2014/01/28 20:23 | URL |

No title

一週間前から? 拍手ボタン押すのに必死だったから気付かなかったのかしら?

昨日は探したけど、今日はすぐ押せたわよ~

はなちゃん、テリトリ-外になると吠えないのか。 なるほど- 縄張り意識なのね。 

うちのは、縄張り意識ゼロっぽい。
最近仕草がネコにしか見えなくなってきたし、しかも喉をごろごろ鳴らしてた・・・ 

| サミ-インドラ | 2014/01/28 21:54 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (*´∀`)

バナーは、PC版にしか反映されてなかったから、
携帯やスマホから見ると、たぶん分からなかったかも!

うちは、ななが猫っぽい感じがしてるんだけどね(笑)
すんごい気まま、マイペースで。
でも喉はならしてないよ!!

はなの縄張り意識は、ちょっと強すぎる。
どうしたら和らげてあげられるんだろう・・・?
私の実家は、もうすでにテリトリーらしい。

| はな&ななママ | 2014/01/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/374-02c0ea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

