PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこと、お約束★

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
温度は低めだけど、陽射したっぷり♪
と〜っても気持ちのイイお天気ですよ ♪(^∇^*)




こんな日は、日向ぼっこがイイですね d(* ̄∇ ̄)=====b

ママがお洗濯を干してると、一緒に付いてくる「はな」。
1:29(1)
気持ち良さそうね〜 (*^▽^*)

1:29(2)
この可愛いあんよが、サイコー(*≧m≦*)プププw


ん?
やっぱり思うでしょ!?
あのお方はいずこに・・・(・・?)

でも、このブログを読んでくれている方は
きっとお分かりでしょう (^m^ )クスッ

ご想像通り!!





1:29(3)

こたつの中!!!
暖かい頃は一緒に付いてきてくれてたんだけどね・・・(T^T)



お洗濯を干し終わって、次は掃除機をかけますよ♪
こたつ布団もきちんと上げて、
キレイにお掃除しましょ〜 ♪(* ̄ω ̄)vうふ





ソファーにかけられた、こたつ布団に





1:29(4)

なんかいる!!!!!


1:29(5)


どんだけ寒がりなん!( ̄∇ ̄;)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い天気ですね。

今日の湘南地方、確かにポカポカでしたね。今、藤沢からの帰り(´・Д・)」
こういうワンちゃんがいる日常の景色、風景、ブログを読んでいるとホンワカしますよう。

| ファンA | 2014/01/29 15:32 | URL |

Re: 良い天気ですね。

★ファンAさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

藤沢に来られてたんですね!!お仕事ですか?

今日の記事は、THE 普段の生活☆って感じでした(笑)
ワンコのいる生活は、((o(>皿<)o)) キィィィ!! ってなることも多いですが、
温かさ、心のゆとりを得られるな〜と感じます。
うちの仔達から学ぶことも多いです。

早くお仲間になれるとイイですね♪



| はな&ななママ | 2014/01/29 16:44 | URL |

あんよが!

こんばんは~!
コメ有難う御座いました。
はなちゃんの、あんよ。。可愛い(^O^)
この寝方、家の陸さんは、いつもしているけど、
瑚太郎さんは、滅多にしません。。
これ、最初見た時、超笑っちゃいました!
ただでさえ、あんよの短いダックスが・・・・。
めいっぱい伸ばしてるんですもの!
可愛過ぎですよね(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/01/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃんのあんよ、きゃわいいー!
私もこのポーズ、大好きです。

ただしハルさんは、はなちゃんより足を開きます(笑)
なぜかしら~?
はなちゃんは、開かない???

寒がりななちゃん♪
絶対こたつの中だと思ってたよ~(笑)

ps 拍手コメ削除、ありがとうございます~
   心が穏やかになったら、再開します♪

| ton | 2014/01/29 19:23 | URL |

Re: あんよが!

★瑚太郎&陸のママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (o゚▽゚)oニパッ

可愛いですよね!!!
そう言えば、うちも「なな」はあまりしません・・・。
はなは、ベッドに上ると、このあんよで伸びて寝てることが多いです。
いっつも「かわいいね〜!」ってあんよを撫でてあげるんですけど(笑)
そのまま寝てます (*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/01/29 19:29 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ((*´∀`))ウキャキャ

足を開くバージョンがあるんですね!!
はなは、こんな感じでいつも閉じてますよ♪

やっぱり、ななの行動はもうバレバレ〜(笑)

今度ゆっくりメールします (´ω`*)ネー

| はな&ななママ | 2014/01/29 19:32 | URL |

No title

ぷっ! はなちゃん、伸びきってるじゃない~。 
なっが-い胴とみじか-いあんよが、ヴぇり-ぷりて-だわ~! 

ななちゃんは・・・ ぷぷぷっ! ほんとにどんだけなの~!?

| サミ-インドラ | 2014/01/29 21:02 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ☆L(´▽`L )♪

この、短いあんよを目一杯伸ばしても、
こんだけ〜!ってのがイイよね〜 (*≧m≦*)プププw

ななは・・・そろそろ他のネタに移ってくれないかしら?(笑)
こたつネタはそろそろお腹いっぱいだわ♪

| はな&ななママ | 2014/01/29 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/375-5f0bc048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

