PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいタイム♪《なな編》

こんにちは〜★

さっき、13:00過ぎから雨が降り始めた湘南地方。
雨が降り始める前に、
片付けることがいっぱいあったから、
ブログ更新が遅くなっちゃった。

もちろん、はな&ななのお散歩も
お昼前に行きましたよ ( ̄∇ ̄*)b




平日は、夕飯を食べたら、
パパとのふれあいタイム♪


パパのお膝に乗って、見つめ合って♡
1:30(1)

パパからのチュッ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
1:30(2)

そして、やっぱり ナナバウアー (*≧m≦*)プププw
伸び過ぎて、顔見切れてるし・・・。
1:30(3)


パパの顔をちょいちょいするから、
1:30(4)

パパの濃厚チューをお見舞い(笑)
ななちゃん、何故そんなに真顔なの?
1:30(5)

そして、ななからの倍返し!!
1:30(6)

なながトカゲに見えてきた ( ̄∇ ̄;)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ブラックタンの女の子と暮らすのが夢。
だから、ななちゃんが可愛くて可愛くて。
もちろん、はなちゃんも可愛いですよ。
トカゲべろ〜んされたいです。
つい最近、クリームの子とブラックタンの子を飼ってる方に遭遇。触らせてもらいました。可愛かったぁ(*´◡`​*)♡
今日もホワホワ幸せになりました。

| ファンA | 2014/01/30 19:14 | URL |

Re: ななちゃん可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

★ファンAさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(´▽`*;)ゝ"

通ですね!!!ブラタン好きは♡
基本色でいっぱいいるんですけど、タンの色や配置で全然変わってしまう。
これがまたイイんだ♪

ななは、はなやクロと違って、すんごいマイペースというか、
私の両親曰く「自立してる!」って(笑)
飼い主が出かけても全然平気★
逆にガム貰えてラッキーって思ってるくらい。
目が合うだけで喜んで、触ってもらうのが大好き♡
なのに・・・吠える・・・( ̄∇ ̄;)
お散歩中に、通る人に近寄るんですけど、
「カワイイね〜」って言われると、吠える (-"-)
これが無くなったら、本当にイイ子なんですけどね〜。
うちのお笑い担当です☆

お会いしたクリームとブラタンの子って・・・うち?(笑)
うちは吠えて、なかなか触らせないですけど・・・f^_^;
吠えても良ければ触ってください!絶対に噛みませんので♪

| はな&ななママ | 2014/01/30 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/376-5d3e5730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

