PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島はもう春なの♪

こんにちは〜★

今日は節分ですね!
はな&ななの大好きな節分♪
ん?何でって?
あの大豆が好きなの ( ̄∇ ̄;)
でね、お散歩で外に撒かれているお豆をね、
ずっと掃除しながらお散歩するの・・・。
全然前に進まないのねん ( ̄‥ ̄)=3




お天気がとっても良かった、土曜日

最近のファミリーブーム、
江ノ島までお散歩に行ってきたよ〜 ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2:3(1)
ルンルン、歩いて♪

2:3(2)
はなちゃんに急かされながら、

2:3(3)
江ノ島到着〜 ♪(* ̄ω ̄)v

2:3(5)
もう 桜の花 がチラホラ咲いててヾ( ̄0 ̄; )ノ

2:3(4)
上りはエスカーでビューンと(*≧m≦*)プププw

2:3(6)
我が家のお約束★
ここでパチリ☆ (*´∀`)クスクス

2:3(7)
サムエル・コッキング苑でやってた

2:3(8)
江ノ島ウインターチューリップ
を見に行きました♪

2:3(9)
はなとパパは、赤いチューリップと、

2:3(10)
ななとママは、黄色いチューリップの前でパチリ☆


江ノ島は
もうすっかり春でした (o^^o)ふふっ♪


写真が多いので、明日に続きます。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいですね~♪
春だわぁ^^

チューリップ!
見事にきれいに咲いてますね^^

いつかは江の島上陸を目指し・・・ます。

江の島の前はよくドライブします。
でも江の島に行ったことはありません・・・

いつも行こうと思うのですが
駐車場から海岸沿いを歩き、途中で断念f^^;

混まない今の時期に行かなくちゃね♪

| ラッ☆ピーママ | 2014/02/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (o_ _)ノ彡☆

実のところ、湘南地方に居を構えていますが、
まだ3回しか江ノ島には行ったことありません ( ̄∇ ̄;)
一度行くと、意外とハマってしまって、
ワンコ連れにも優しくて、なかなかイイところですよ♪

土曜日はお昼ちょっと前に着いたのですが、
それくらいだと、人も少なくて良かったですよ!
もしくは、夜のイルミネーションを見に行く時間がGoodです ( ̄∇ ̄*)b

こちらに来られたとき、
はな&ななを見かけたら、声をかけてくださいね v(。・ω・。)ィェィ♪


| はな&ななママ | 2014/02/03 16:29 | URL |

No title

こんにちわぁ~♪

江の島のチューリップ
まだ咲いてたんですね!
もう終わってるかと思ってたので
行けば良かったー。

| くるみん | 2014/02/03 16:34 | URL |

No title

(/*^^)/こんにちは

江の島~~♪
すっかり!春ですねー
素敵な記念にパチリ!!

こちらは、梅もまだまだ、硬い蕾です
春が待ち遠しいです~♪

| michiママ♪ | 2014/02/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★くるみんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(´▽`*;)ゝ"

土曜日、結構ギリギリでした〜( ̄∇ ̄;)
1月の終わりが満開予定ってなってて、
実際少し倒れかけてました(笑)
でも、すっごく春を感じることができて、良かったですよん (o^^o)ふふっ♪

次のイベントは何かな〜?
楽しみですね ♪(* ̄ω ̄)v うふ

| はな&ななママ | 2014/02/03 16:40 | URL |

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

ホント、すっかり春です〜(^m^ )クスッ

「もう桜?」ってビックリしたんですけど、
周りの観光客の方も、桜だ〜!って驚いてて。
今日も暖かいので、もっと咲いただろうな〜と思います♪

桜本番のとき、あの桜はどうなるのだろう・・・(・・?)

| はな&ななママ | 2014/02/03 16:43 | URL |

No title

え? 桜?? すごい! 暖かかったから咲いたのかな?

そして、チュ-リップかわいいね♪

そんなかわいいチュ-リップの前でパチリのはなちゃん&ななちゃんかわいい!!! 
色鮮やかできれい☆

| サミ-インドラ | 2014/02/03 20:42 | URL |

こんばんわ☆

ウィンターチューリップ、私も1月初めに行って来ました♪
まだきれいに咲いてるんですね~^^
今日は春のようなお天気だったし、
ここのチューリップもそろそろ終わりかな?

はなちゃんもななちゃんも
きれいなチューリップが見られて良かったね^^

| ゆき | 2014/02/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

もう桜ですか~!早いですね!
でも春が近づくのは、とっても嬉しいですね(^O^)
エスカーだよ~って叫んでる、
はなちゃんが、可愛い~(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/02/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(〃'▽'〃)o

桜のわけないよな・・・って感じでしょ!
他の観光客と一緒に「桜だよね〜」って盛り上がりました♪

チューリップは色鮮やかで、とっても春らしいですよね ♪(^∇^*)

| はな&ななママ | 2014/02/03 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんばんは!
コメントありがとうございます L(´▽`L )♪

そして、いつもお世話になっています m(_ _)m
いつもメルモナちゃんが行ったあと、ブログを拝読させてもらって、
しばらくしてから「まだやってるかな〜?」と思い出して、
慌てて調べて行ってます ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なので、いつもギリギリなんですけど(笑)

次は何かしら?(*≧m≦*)プププw

| はな&ななママ | 2014/02/03 22:59 | URL |

Re: こんばんは~

★瑚太郎&陸のママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ('ω'*)アハ♪

梅をまだ見てないのに、桜でした(笑)
この日はとっても暖かくて、桜に、チューリップ☆
完全に「春」でした (o^^o)ふふっ♪

はなちゃん、何で口を開けてたのでしょう?
あくびかな??
きっと「エスカーだよ〜」って叫んでたんだと思います♪

| はな&ななママ | 2014/02/03 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/379-1768e481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

