PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LONCAFE @江ノ島

こんにちは〜★

今日の湘南地方・・・、
午後から雨って言ってたから、
それまでにお散歩と思ってたのに、
朝からずっとシトシト冷たい雨・・・。

春はどこに行った〜 (・・?)




さてさて、昨日の記事の続きです。
春の続きですよ〜 (^m^ )クスッ


2:4(1)
かわいいチューリップを堪能したあとは、

2:4(2)
マイアミビーチ広場 に移動 ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ネーミングが凄いな・・・。

「あの辺が家かな〜?」なんて楽しんでたら、

ん?

LONCAFE、空いてる (@_@;)


2:4(3)

すんごい珍しい。いつも混んでるのにね。
だったら入るしかないでしょう!!!
はな&なな家、初 LONCAFE♪

2:4(4)
待ってる間も、お上りさん状態 (*≧m≦*)プププw

2:4(5)
思ったより座席数が少ないのね。混むわけだ。

2:4(6)
パパオーダーの
「3種のベリー なんとかのフレンチトースト」( ̄ー ̄;

2:4(7)
ママオーダーの
「アップルパイなんとかのフレンチトースト」
全然名前覚えてないし (; ̄ー ̄A

2:4(8)

ななちゃんのドアップでご勘弁を m(_ _)m

フレンチトーストはね、
美味しいんだけど、



小さい!!!( ̄‥ ̄)=3



【おまけ】
家に帰って、写真を整理してたら、
こんなの出てきた ( ̄∇ ̄;)

2:4(9)

2:4(10)

2:4(11)

はなちゃん、
チューリップの蜜は美味しかったですか?



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

LONCAFEいいなぁ!うらやましい!
いつも混んでいて入れずまだ未体験なんです。。
江ノ島は素敵なお店がいっぱいあるし、
お散歩も楽しくなりそうですね♪

はなちゃんのチューリップへのお鼻ずぼ!
女の子って感じで可愛いですね☆
うちのうにはよく側溝の溝に鼻を突っ込んでいます笑
汚いからやめて欲しいー!
もうちょっと可憐な行動をして欲しい。。

| sana | 2014/02/04 11:55 | URL |

可愛いチューリップで春はもうすぐ?!と思ってたのに、バリバリ寒くなったー!

こちら福岡も寒かよ~(涙)

美味しそうなスイーツだね♪
有名なカフェなのかな?

チューリップ、甘いお味がしたのかな(笑)
好奇心いっぱいのはなちゃん、可愛かー!

| ton | 2014/02/04 12:33 | URL |

ロンカフェ

こんにちは(^-^)
今日もはなちゃん、ななちゃんから癒されにきましたよ〜(^O^)
ロンカフェ。私も前に行きました。
アップルパイの食べたけどリンゴを赤ワインで煮てて、えっ?
普通にキャラメリぜでよくね!とかフレンチトーストにゴテゴテクリームはいらんとか。値段のわりに…どうなの?とか思ったのは私だけかしら(ーー;)
フレンチトーストは自分で作ったほうが美味しいと思った私(^O^)
チューリップ綺麗ですね。
ワンちゃんをモデルにしました的な不自然な写真のブログよりこちらの写真は自然で好き(^-^)

| ファンA | 2014/02/04 12:40 | URL |

Re: No title

★sanaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (≧∇≦)ノ彡

LONCAFE、すごいでしょ!空いてたの(笑)
土曜日だったけど、時間は・・・12:15くらいだったかな?
私たちが入ったあと、すぐに混んだよ。セーフ♪
お花のイベントのときは、早めに来るのが正解かも。
イルミネーション系は夜だけどね〜 (o^^o)ふふっ♪

うちもあるある!!
外壁の下の方に付いてる、管の通った穴(分かる?)に
2ワンこぞって鼻を突っ込んでるよ・・・(; ̄ー ̄A

チューリップが丁度良い角度で、はなの方を向いてたみたい。
思わず突っ込むよね〜〜〜ワンコならば♪(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/04 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます *´∀`)*´∀`)´∀`)

こっちも今日から寒くなったよーーー(T^T)

LONCAFEはこっちでは有名みたい。テレビにも出てたし。
日本初のフレンチトースト専門店って書いてあった! ←HPで(笑)
たぶん・・・パンケーキが流行る前に流行ってたんだと思う・・・(不確かな情報)。

いまいち、おばちゃんは、スイーツより酒なんだな・・・(*≧m≦*)プププw

はな、花びらを食べてなくて良かった・・・ホッ!( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/02/04 13:09 | URL |

Re: ロンカフェ

★ファンAさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ((*´∀`))ウキャキャ

あらま!同じ感覚 (*≧m≦*)プププw
実はお店を出た後、旦那と色々言わせていただきました(笑)
「フレンチトーストだけ食べたかったのに。」
  ⇒『小さ過ぎて出せないだろう。』
「飲み物代を含んであの値段だけど、
 飲み物は値段あってないようなものよね〜。」とか。

まっ!一度食べてみたかったから、今回はヨシ!ということで♪
※ 元々流行物に興味がなく、
 ただ単に湘南に住んでるからということで、
 話のネタに一度は食べてみないとね!

写真、ごめんなさ〜い m(_ _)m
飼い主はいつも同じ服なの〜 ( ̄ー ̄;
一緒に写りたいんですよね、愛犬と。記念になるし☆

| はな&ななママ | 2014/02/04 13:20 | URL |

写真、素敵です(^-^)

ワンブログを色々とロムってますが。。こちらのブログの写真は自然でワンちゃんとの日常、暮らし。飼い主の気持ちが凄く伝わる写真で好き。
なんかブログのために出かけてブログのために写真を撮ってる。いわゆるペットをブログモデルにしてます的なのは…面白くないです。
私は、ななちゃん、はなちゃんの自然な写真が好き。
あっロンカフェ…私、二度と行かないと思います。あの値段を払うなら釜揚げしらすを山盛り食べますよ〜(^O^)
今日は休みなんで過去ログも読んだりしてます。ちょとウルウルするエントリーもあったりして。゚(゚´ω`゚)゚。

何度もコメすみませんでした(^O^)

| ファンA | 2014/02/04 13:43 | URL |

Re: 写真、素敵です(^-^)

★ファンAさん

本当にありがとうございます m(_ _)m
何度も、こんな拙い私のブログを褒めていただいて (TωT)ウルウル

写真はほとんどがiPhoneです (; ̄ー ̄A
ホントはちゃんとカメラで撮った方がキレイなんでしょうけど、
iPhoneの方が、大体いつも手元にあって、
ちょっとした瞬間を写真に収めやすいんですよね。

まぁ〜、何と言うか、お見苦しい写真も多いですけどね ( ̄∇ ̄;)
主人のパジャマ姿は出演確率高いし・・・。

そんなに毎週毎週「ワンコ連れお出かけスポット☆」
なんて行けないですし (^m^ )クスッ

そんな事を書いている私の横で、
グーグーイビキをかいている、はなちゃん。
このいびき、録音したい (*≧m≦*)プププw
男の子のクロでも、ここまで大きなイビキをかかなかったのに・・・。
そのうち、動画でUPします(動かない被写体だけど。寝てるから。笑)。

| はな&ななママ | 2014/02/04 14:33 | URL |

こんにちわ~

チューリップの後はやっぱりここですね(笑)
この日はLONCAFE空いてたんだー珍しいですね。
待つのが嫌だから(笑)番号札を引いてから
サムエルコッキング苑をうろうろしてます(笑)

そうそう!フレンチトーストめちゃウマなんですけど
小さいんだよねー。もの足りない(笑)
はなちゃん、チューリップのお味はどうだった?
名前の通り、はなちゃんはお花が好きなのね^^

| ゆき | 2014/02/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ゆきさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o

珍しいでしょう!LONCAFEが空いてるなんて!!
テラス席が、私たちのためのように1席空いてて、
これは行くしかないでしょう♪

フレンチトースト、本当に小さかった・・・。
甘い物が苦手な私でも、もう少し食べれました(笑)
夫は2個でもいける!って言ってました ( ̄∇ ̄;)
どちらかというと、プレーンな物が食べたかったんですけど、
アイスと、ホイップクリームが必ず付いてるんですよね・・・( ̄‥ ̄)=3

でも暖かい日で、場所も良くって、気持ちよくいただきました☆

はなは、ピンクのガーベラのイメージで付けた名前なのですが、
チューリップも好きだったみたいです♪


| はな&ななママ | 2014/02/04 20:49 | URL |

No title

LONCAFE初めて聞いたけど、テレビで見たような気がする。
なんとかフレンチ、おいしそうだけど、ちっさいのか-!
おしゃれな感じだけど、お値段もよさそうね-。

ななちゃんのアップ、かわいいわん。
はなちゃん、熱心にかほりを嗅いでる~。と思ったら、
蜜か~。 おいしそうねん♪

| サミ-インドラ | 2014/02/04 21:28 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます( ^ω^ )

一時期、結構テレビに出てました、ロンカフェ。
小さいし、少しお高いけど、
場所代と思えば・・・まぁ〜アリかな★彡
私は、甘い物よりお酒の方が好きなので…\(//∇//)\
生中が2杯くらい飲めるなσ(^_^;)

はなは、他のチューリップにもガン見でした。
気になるみたい(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/04 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/380-a86f4542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

