PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんのオテテ・・・

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
青空てんこ盛りだけど、寒〜い ヾ(。>﹏<。)ノ

ママのフェラーリに乗ってたら、
耳、ちぎれるかと思ったよ ( ̄▼ ̄|||)

ちなみに何度も言うけど、
ママのフェラーリはこれね♪
1:10(1)




はなちゃん、
今日もかわいいね (♥´∀`♥)


2:5(1)

と、はなちゃんを見ていたら、

あっ!!

2:5(2)

オテテ、曲がってるよ?
痛くないの (*・∧・*)?

2:5(3)

痺れちゃうから、
オテテ、伸ばしとこうね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


それにしても、はなちゃん、
オテテ・・・
大きいな・・・( ̄  ̄;)

一番上のフェラーリ写真のはなちゃん、
生後5ヶ月くらい。
比べると、大きくなってるよね〜(・_・;)?




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら、ステキなフェラ-リね!お高そうだわ-。 私も乗ってみたいわ-! 
そんなステキなフェラ-リに乗ってる、はなちゃん、ちっちゃくてかわいいわ~♪

にしても、はなちゃん、ピンクが似合うのね-。ヴぇり-ぷりて-よ。

そして、仕草がとってもかわいいので、何度も見ちゃったわよ-!

| サミ-インドラ | 2014/02/05 21:32 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(・m・*)ノ゛

ステキでしょ♪私のフェラーリ♡
とっても速いのよ ε=┌( ̄ー ̄)┘

ピンク、似合ってる?
女の子だから、ついついピンクを買っちゃうのよね〜(笑)
自分が子供のころは、ピンクの服なんて着なかったのにヾ(>▽<)o

| はな&ななママ | 2014/02/06 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/381-048621cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

