PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯もちゃんと食べてます!

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
青空が眩しいですよん♪

で、何だかテンション上がって、
部屋の模様替えを試みた。
カーペットの向きを変えたくて。
そのときにソファーを動かしたら







痛めた (TmT)ウゥゥ・・・




はな&なな、草や芝が大好き♡

お散歩中に草が生えていると、
食べる!

2:7(1)

とにかく食べる!!

2:7(2)

絶対に食べる!!!

2:7(3)


もちろん、このお方も↓

2:7(4)


欠食児童のように食べるので、

飼い主



ちょっと恥ずかしい(; ̄ー ̄A




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にしてください

ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
腰は大丈夫でしょうか?寒い時は筋肉の動きが悪いので無理をすると腰を傷めてしまいますよ。
お大事にしてくださいね。
腰痛捻挫、いわゆるぎっくり腰は、まず安静ですよ。
椎間板ヘルニアなんかあったら大変です。
あっダックスちゃんは椎間板ヘルニアになりやすいのですよね。

今日も可愛い写真に癒された夜勤明けの母ちゃんです(^O^)

お大事に

| ファンA | 2014/02/07 14:49 | URL |

Re: お大事にしてください

★ファンAさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

すみません、私の腰のことまで心配をしてもらって・・・m(_ _)m
ぎっくり腰手前くらいだと思います(ぎっくり腰3回経験してます。笑)。
ヤバい!と思ったので、コルセット巻いて、
その上から腹巻きもして、安静にしています。
お嬢さん達のお散歩・・・今日はお休みさせてもらいます(T^T)

ファンAさんは、看護師さんですか?
なんだかとても詳しいので・・・。

| はな&ななママ | 2014/02/07 15:59 | URL |

No title

(/*^^)/こんにちは

ママさん 腰大丈夫ですか? 無理はだめですよ~
でも、部屋の模様替えしたくなるのわかる気がする~~
私もストレス解消の1つでもあります^^

ななちゃんもはなちゃんも、お散歩途中のサラダーはむはむするのですね(笑) 
フィーネも、ハムハムすることあります・・・
只・・・他のワンコのちっちや排気ガス・・に、注意と昔、獣医さんに指摘されてからは、気を付けるようにしているんです~

| michiママ♪ | 2014/02/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
こ、腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰って癖みたいになるんですよね
〜>_<気をつけて下さいね〜>_<
お大事に(⌒▽⌒)

はな&ななちゃんも、草食べるんですねー‼
うちはナッツがひどくてちょっと悩んでました(⌒-⌒; )お恥ずかしいけど、悩むぐらいちょっとひどいかも。ずっと歩きながら、むしり取ってパクパクしっぱなし〜(⌒-⌒; )
注意しても、プラス拾い食い〜(⌒-⌒; )
なんとかならないもんですかね〜ε-(´∀`; )

| tomo | 2014/02/07 16:26 | URL |

はい(^O^)

横浜市内で看護師をしています。
夜勤もあるのでダックスちゃんと暮らすのは夢の夢。゚(゚´ω`゚)゚。でも絶対に実現させたい夢です。
わあ〜三回も傷めてるのですね。
お大事にしてね。
安静、安静ですよ。

| ファンA | 2014/02/07 17:12 | URL |

Re: No title

★michiママ♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうなんですよね・・・。
本当は食べさせたくないんです・・・。
でも、すごい勢いで・・・。
今は時間(秒数)を決めて、引き離すようにはしています。

私の腰まで、ご心配いただいてスミマセン m(_ _)m
明日は週末だから、夫にも手伝ってもらえば良いのに、
すぐに一人でやっちゃうんですよね f^_^;

| はな&ななママ | 2014/02/07 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナッツ君も同じなのですね〜 (^▽^;)
ご飯食べさせてないように見えますよね・・・(笑)
芝敷きのドッグランに行った次の日は、すんごいですよ!
うんPが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず、草のないところを歩かせたりはしてるんですけどね。
でも、ちょっとした隙間に生えた雑草も食べるんで ( ̄‥ ̄)=3・・

スミマセン f^_^; 私の腰まで心配いただいて。
完全にぎっくり腰までいってないところで気付いたので、
何とか動けてます!!


| はな&ななママ | 2014/02/07 18:25 | URL |

Re: はい(^O^)

★ファンAさん

お返事ありがとうございます (* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱりそうだったんですね!!
私も同じ資格を持っています♪
ただ病院経験がないので、全く技術はないですけど(笑)

一人暮らしで夜勤があると・・・難しいですかね。
でも、誰かいれば大丈夫とは思いますよ♪

そうそう、個人情報的なことを書いてもらってスミマセン(職業)m(_ _)m
良かったら、鍵コメで、メルアド(フリーの捨てメルアドでも)を
書いていただけたら、そちらにお返事しますね o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/02/07 18:33 | URL |

有難う御座います

はな&ななのママさん。
腰、大事にして下さいね。。
癖になりますものね!
今日は、瑚太郎さんへ、お祝いの言葉、
有難う御座いました(^O^)
嬉しかったです♪
ちなみに、家の陸さんも、
草が大好きです!
でも、売っている食べる草は食べません・・・。
道端の草じゃないとダメみたいです(^_^;)
この草、結構細くて噛みにくそうだけど、
上手にちぎって食べるんですよね!
すごいわぁ(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/02/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 有難う御座います

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

陸さんも好きなんですね、草☆
そうなんです!上手に食べるんです (^▽^;)

普段同じような場所をお散歩するので、
どこに草が生えてるか覚えてて、
嬉しそうに近づいて行くんです・・・。
ちょっとしか生えてないところは、勝手に草抜きしちゃいます(私が)。
きっと「うちの玄関前は雑草が生えないな」と思っている
ご家庭があるんじゃないかと・・・(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/08 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/08 18:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/383-0a36b30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

