PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占め♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
2:8(8)
こんな感じです〜 ( ̄ω ̄;)!! AM10:00現在


昨日は(私の)腰も心配していただいて・・・ (TωT)ウルウル
いわゆる完全に落ちた感じのぎっくり腰ではなく、
ぎっくり腰になる一歩手前って感じです。
13年ぶりの(ほぼ)ぎっくり腰。
前回は抱っこしたクロを下ろそうとしてギックリしました(; ̄ー ̄A


あ・・・情けない ( ̄‥ ̄)=3




普段、平日の夕方、
ママが夕飯の用意をしている時間は、
はな&なな、ぐっすりお休みTIME

でも時々、ママのところに尻尾フリフリ
「ママ〜♪」とやってくるかわいい仔。

2:8(1)
そのときは、料理の手を止めて、

2:8(2)
かわいい仔を抱きしめる。

2:8(3)
はなちゃんは、まだ夢の中だから、

2:8(4)
ななちゃんがママを独り占め。

2:8(5)
お腹をナデナデ。

2:8(6)
気持ち良くって、眠くなってきたみたい。

2:8(7)
そろそろはなちゃんが気付きますよ。


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
このあと、はなちゃんが乱入しました。

多頭飼いの場合、
なかなかゆっくり片方だけを
可愛がることができないのが難点。

だから、
たまにはこんな時間もイイですよね♪


今日は、一段と画像が悪くてスミマセンm(_ _)m




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い

キャーキャーななちゃん可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

画像、全く問題ないです。
今はデジイチで撮る方が沢山いますがカメラを習ってない素人がデジイチで撮っても見てる側はiPhoneとそんな差を感じませんよーiPhoneでもデジイチみたいな加工できるアプリあるし(^O^)
なんか加工しまくってフレームゴデゴデした写真より落ちついた今日のような写真が好き(^O^)
ありのまま自然が一番(^O^)

| ファンA | 2014/02/08 11:38 | URL |

Re: 可愛い

★ファンAさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

今日はななちゃん尽くしにしてみました♪
私もあまりゴテゴテ系は好きではなく、どちらかとシンプルに徹してます。
ブログはあまり長くしないように、文章も短めに。
写真は、どうせ小さくするから、あまり気にせずに プププッ (*^m^)o==3

| はな&ななママ | 2014/02/08 12:19 | URL |

No title

こんにちは*
雪積もりましたね…。

分かります!多頭飼いって、平等に接してるつもりなのに、どう考えても1匹飼いと比べたら接する時間は半分こになってしまいますよね。
先住犬優先で、と考えていても、2匹目のが甘え上手だったり…。
ななちゃんの甘えている様子がとってもかわいい♡我が家のケビン(2匹目)がななちゃんと同じブラタンなので、親近感が湧きます★
お顔ももちろんカワイイけど、2本の手を揃えてるとことか、とっても可愛らしいですね!!!

| ロビケビ | 2014/02/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雪すごいで〜す☆
朝撮った写真の倍は積もってますよ〜 (^▽^;)

そうなんです!!全て同じ(笑)
なな(妹)の方がちゃっかりしてて、甘え上手。
はな(姉)を撫でてるのに、ちゃっかり間に入ってきてます f^_^;

今日の記事とは逆で、はなが一人で私のところにくることもあります。
その時は、はなとななのラブラブタイム♡


明日の撮影会、大丈夫ですかね〜?

| はな&ななママ | 2014/02/08 14:31 | URL |

No title

ななちゃん、かわいいわ~♪ こんな風にママを一人占めできて、さいこ-ね☆

ママの腕の中で気持ちよさそうにしてるななちゃん見て、
こっちまで幸せになりました!

そして、最期のカメラ目線、最高ね♪

| サミ-インドラ | 2014/02/09 14:00 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

ほんのひと時だったけど、
ななとのLOVELOVE時間でした♡
もちろん、はなの時もあるのよ!

ただ、抱っこしつつ、ナデナデしつつ、
自分で写真を撮るのは難しかったわん (。・m・)


| はな&ななママ | 2014/02/09 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/384-a41a1ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

