PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま☆

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
大雪一過のイイお天気ですよ♪




それにしても昨日はよく降った。
ずっと吹雪いてたから、
はな&ななは全然外に出られなくて、
ちょっとストレスが溜まってるかな〜?

パパはその中、雪かきをし始めたんだけど、
かいた側から雪が積もって行く状態・・・(T^T)
途中で諦めはしたけど、
それでも、
「玄関が開かなくなる!!」って、
もしもの避難経路は作ってくれました。
※そんくらい積もったんだよ・・・(汗)


もちろん今日も朝から近所の方と雪かきで大忙し。
ママ?
ママはぎっくり腰だからね・・・(; ̄ー ̄A


2:9(1)

パパにストーカー中の、はな&なな。
お疲れのパパが、
お風呂から出てくるのを待ってます。


パパ、お疲れさま アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

ぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!!
雪、すごかったですね。
雪かき(。`・д・)ご苦労様です☆
はな&ななちゃんはパパが大好きなんですね。
まだまだ滑りやすいと思います。
気をつけましょうね。
あっ名前、母ちゃんナースにしてみました( • ̀ω•́ )✧キリリリッ

| 母ちゃんナース(ファンA) | 2014/02/10 07:30 | URL |

Re: お疲れ様でした。

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今回の雪は本当にスゴかった・・・。
地域全体で見ても、うちの住宅地はスゴかったらしいです。
まだまだ雪がたっくさん!!!

はな&ななは、パパ大好きです♪
パパの方が甘いから・・・プー!(*≧m≦)=3


| はな&ななママ | 2014/02/10 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/385-d92c354b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

