PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうお腹いっぱい?雪遊びネタ (* ̄m ̄)プッ

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
曇ってる・・・。
これじゃあ、雪は溶けないな・・・。



もう十分お腹いっぱいネタと思いますが、

はな&ななの
★初雪遊び&初入浴★
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

本当は、去年の雪が(成人式の日の)
初雪遊びのはずだったんだけど、
パパが仕事だったので、
ママ一人で遊ばせることは出来ず・・・。


さて、行くわよ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2:10(1)
はなは、雪のない道を楽しそうに歩いてて、

2:10(2)
ななは、パパと一緒に雪の中へ♪
やっぱりあんよが短いので、
お約束のズボッ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2:10(3)
パパ!危ない!!
雪かきで疲れた足腰。
年には勝てませんね プププッ (*^m^)o==3

2:10(4)
はなもちょっとは行ったんだけど、
夏の初泳ぎと同じで、テンションだだ下がり・・・。
★夏の初泳ぎ記事はこちら★

2:10(5)
ななの方が、こういう時とっても楽しそう♪

2:10(6)
でも、やっぱり・・・お約束 (*≧m≦*)ププッ

2:10(7)
はなが、ななを迎えに行きました!!
仲良し♡
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)



そして、雪遊びのあとは、
これまたお約束のシャンプータイム☆
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2:10(8)
家でシャワーシャンプーはしてるけど、
初入浴(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2:10(9)
気持ちイイですか?

2:10(10)
ななちゃん・・・。
上手に泳げるのに・・・、
お湯に入るのは嫌いなようです(; ̄ー ̄A
足が付かないくらいお湯を入れた方が良かったかしら?

このあと、浴槽から飛び出てきて、
ママのお膝にジャーンプ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ママはびちょびちょになりましたとさ (; ̄ー ̄川



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!

雪の記事たくさん見たけど、はな&ななちゃんなら
お腹いっぱいでも嬉しかよー!

ななちゃん、とっても楽しそうだね~♪
寒いの好きなのかな?
はなちゃんのお迎え行くところ、微笑ましいわ。
ほんと仲良しで、いいな~☆

私も家シャンプーではシャワーのみなので
今度、初☆入浴させてみようかな???

| ton | 2014/02/10 16:53 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪

みんな雪の記事だから、どうしようかと思ったよ (^▽^;)
でも、なながとっても楽しそうで可愛かったの♪

はなは全然ダメ!
最初はわーーい☆って行くんだけど、撃沈して帰って来る感じ (; ̄ー ̄川

ハルさん、まだ未入浴?
雪で冷えちゃったから、入れてみたんだけど (。・m・)クスクス
昔、クロはパパがお風呂に入ってるときに、
一緒にお風呂に入ったのよ (* ̄m ̄)プッ
すんごく気持ち良さそうにしてたよん♪

| はな&ななママ | 2014/02/10 18:16 | URL |

No title

ななちゃん、ちゃ-んとはなちゃんを迎えに行って、
えらいわ-。姉妹愛ね♪ 

にしても、みなさんとこ、楽しそうに雪遊びしてるけど
うちのは、雪にびびって、ずっと震えて拒否してたわ・・・ 

お風呂のななちゃん、ワイヤ-ダックスちゃんみたいでかわいいね♪
浴槽からジャンプ!なんて、ママが濡れちゃったけど、
かわいいワン!

| サミ-インドラ | 2014/02/10 21:34 | URL |

お腹いっぱいでも

おはようございます(^O^)
確かにワンブログは雪エントリーだらけでしたね。どんだけ雪ネタ引っぱるんだよって方もいたり(爆)
お腹いっぱいでもね。はなちゃん、ななちゃんは別腹ですよ(^O^)いつも可愛い姿ありがとうございます。

| 母ちゃんナース | 2014/02/11 07:13 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

思ったより、はな&ななは遊んでくれて、
また降ったら、遊ばせようと思ってます☆
ろびんさんは・・・やっぱり拒否ったのね・・・(^▽^;)

ななは、あまりジャンプしない仔だから、
飛び出てきたときはビックリでした!!!
水とお湯は違うのかしら?

| はな&ななママ | 2014/02/11 13:17 | URL |

Re: お腹いっぱいでも

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

雪が降ってから、すんごい量の雪ネタでしたよね!!!
別腹、ありがとうございます m(_ _)m
私の腰がもう少しよかったら、もっと遊ばせられたんですけどね (^▽^;)
あっ!今日はなかなか調子がイイです♪腰(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/11 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/386-d4248fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

