PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん返り?

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
朝、雪がちらほら降って焦りましたが、
今は青空が出ています♪




最近のはなちゃんのマイブーム♪

みなさんに見せちゃおうかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

2:11(1)
引かれるかな〜 ( ̄∇ ̄;)
そん時は、そん時だ!!

2:11(2)
ライオン丸をこうするのね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


よーーーく見るとね、



2:11(3)
お口で、ちゅーちゅー吸ってるの。

2:11(4)
オテテはね、交互に優しくふみふみ

2:11(5)
角度を変えて、こんな感じなの (* ̄m ̄)プッ


なんかね、はなちゃん、
お乳を吸っている仔犬みたい
見えるんだけど・・・(; ̄ー ̄A

と言っても、
ママは仔犬が母犬の母乳を飲んでいるところを
見たことはないけどね(笑)


でも、ライオン丸、
お乳は出ないと思うんだ〜

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


2:11(6)

ごめん m(_ _)m
やっぱり皆さんにお見せしたのは、
マズかったみたい〜 (; ̄ー ̄川 アセアセ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃん、可愛いですぅ~!
優しく?ふみふみしながらですか?
想像しただけでよけいに可愛い!!

でも、見ーたーなーの写真は・・・!(笑)

| 634papa | 2014/02/11 18:22 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなんです!!
優しく、軽く、ふみふみしてるんです。オテテ交互に(笑)
初めて見た時、何してるんだろ?って感じでビックリしたのですが、
何となく、お乳を飲む時ってこんな感じ?って思ったんです。
お口もちゅーちゅーで。噛んでないんです!

今度動画でチャレンジしてみますp(^_^)q

| はな&ななママ | 2014/02/11 18:38 | URL |

No title

はなちゃんかわいい♪ 
必死にちゅっちゅ&ふみふみがなんとも言えないほどかわいいわ!

でも、何をしてるのかしら-。 出ないお乳、必死に飲んでるのかしら?

真剣な顔の見-た-な-。 ぷぷっ。 見-た-わ-。

| サミ-インドラ | 2014/02/11 20:16 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪

とってもかわいいんだけど、
ホント何してるんだろ?って感じなの。
ずっとやってるから、味と言えば、はなの唾液の味くらい・・・(^▽^;)

その様子をパシャパシャ写真を撮ってたら、
怖いお顔になったから、それからはそっとしておきました(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/12 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/387-60dff1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

