PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の祈り、そして誓い。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
まぁまぁイイお天気ですよ〜。
雪が急速に減ってきた。
まだまだいっぱいあるけどね(笑)




2014年に入ってから、
毎朝 必ずやってることがある。


朝起きて、最初にわが仔を抱きしめるとき、

今日一日元気で、
みんなで仲良く、
楽しく過ごしましょう。

と唱える。

今日一日でイイ。
明日はまた、今日一日と言うから。

だから、
今日一日元気でいて欲しい。
今日一日仲良く、楽しく過ごしたい。

2:12(1)


そして、
ママは毎朝お線香をあげながら、
クロに誓う。

今日一日怒らず、イライラせず、
心穏やかに過ごすことを。



2:12(2)

ママもそう思う・・・(T^T)
いつかそんな風に過ごせるかな。


今日もあと半日だけど、
頑張って過ごそっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ん?

ママの周りでドタバタ音がする・・・。


はな!なな!!

喧嘩しないで、仲良くしなさい!!!
(("○( ̄" ̄メ)プルプル



ま〜、元気がイイのはイイことだ (* ̄m ̄)プッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も毎朝、祈っています♪

パパが…
わたしは便乗して祈ったつもり(^-^;

ほんとイライラしないように怒らないように
と思っていても…

私も見習って頑張ります♪

あぁ…
でも帰ってから、バタバタしてたら
怒っちゃうのかな…

| ラッ☆ピーママ | 2014/02/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

私、料理してて、一番忙しい時に、うんPされると
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!ってなります (; ̄ー ̄川 アセアセ

この誓いは、はな&ななに対してもそうなのですが、
他のヒトに対してもそう思ってるんです。
いつも笑顔で、イライラせず、
誰に対しても「ありがとう。」って素直に言える人になりたい。

意外と、毎日唱えてると、
忘れているときもあるんですが、
ふと思い出すときもあるんですよ〜!!(極々たまに・・・。)
その時は深呼吸して、肩の力を抜くように (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日、残りもう少し。
もう少し頑張ります p(^_^)q


| はな&ななママ | 2014/02/12 19:13 | URL |

No title

久々のクロちゃん登場☆ やっぱかわいいね~。

とっても優しくて幸せな顔してるクロちゃん。

癒やされたので、明日は私もノ~文句 目指して頑張ろうかしら~。

(多分無理だと思うけどお。。。)

| サミ-インドラ | 2014/02/12 21:57 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久々のクロちゃんで〜す!うふ♪(* ̄ー ̄)v
クロの写真は増えないから、小出しにね (≧m≦)ぷっ!

ノ〜文句、頑張ってる?
私は今日も頑張ってるぞ p(^▽^)q

| はな&ななママ | 2014/02/13 12:21 | URL |

朝一番に思うこと

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

朝一番に口にする言葉、思う言葉がその日、一日を決めると思っています。
あーだるいなと思えば、そんな一日。悪い言葉が出れば、そんな一日。

なるべく悪い言葉やイライラはなく朝は良い言葉や祈りでスタートしたいですね。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| 母ちゃんナース | 2014/02/13 18:19 | URL |

Re: 朝一番に思うこと

★母ちゃんナースさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝一番の言葉、そうですね!!
朝眠くて「くそーーー」って言いながら起きることもありますが(笑)

最近ちょっと誓いにルーズになってきた自分がいたので、
持ち直すために記事にしてみました。

ありがとうございますm(_ _)m
今日もあと少しですが、今日からまた頑張ります p(^▽^)q

明日の朝一番の言葉は何かな〜?(笑)


| はな&ななママ | 2014/02/13 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/388-a4dc0f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

