PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル!! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
厚〜い雲に覆われてます。

明日からまた雪だって!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




いつものバトル風景。

2:13(1)

あっ・・・始まった・・・。
バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...

2:13(2)

はながけしかける・・・(; ̄ー ̄川

でも



2:13(3)

はな、喰われる・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


8:2くらいの割合で、
ななが勝つ!と言うか、上に乗っかってる。

一応ね、我が家では、
はなが姉で、ななが妹。
生まれは1ヶ月、うちに来たのが3ヶ月、はなの方が先だから。


でもね、ママは本当ははなの方が強いと思ってるの。
お転婆な妹に負けてあげてるのよね?

はなの方が足が速くて、体力もある。
本気で追いかけたら全然ななは敵わない。

そんなはなちゃん、大好きよ ( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
怪我しない程度にななちゃんの相手をしてあげてね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆


2:13(4)


下の仔の方がやんちゃだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら、この前の雪の日、ステキな姉妹愛を見せてくれたけど、
バトルは常に勃発してたのね-。

でもはなちゃんの優しい愛で妹に花を持たせてあげてるのね-。
はなちゃんだけに、花を~♪ プププっ。

最後のはなちゃんのお顔、さいこ-にかわいいわん♪

| サミ-インドラ | 2014/02/13 22:24 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

バトルは毎日よ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大体が、はなが「遊ぼー。」って言うと、
ななが『しつこいワン!!』ってバトルになる感じね (*≧m≦*)ププッ

でも基本的には仲良しなんだけどね♪
バトルも、怪我しなきゃイイんだ〜 (*^▽^*)

| はな&ななママ | 2014/02/14 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/389-6421f244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

