PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんの秘密

こんにちは〜★

今日の湘南地方・・・雪が・・・(T^T)
雪かき、頑張りました ♪(* ̄ー ̄)v
先週はぎっくり腰でできなかったけど、
今日は頑張ったよ!
前回の雪が溶けてないので、
除雪した雪を置くスペースが少なくて、
大変でしたけど・・・。




今日は、ななちゃんの秘密 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ななちゃん、普段はこたつ娘 で、
落ち着いて寝ていることが多い。
基本的にすごくマイペースだから、
はなちゃんみたいに、ママにストーカーすることもないし。


でも、なぜか 急にスイッチが入る。
例えば、名前を呼ばれたり、
(ななちゃ〜ん!おいで♪とか)
自分が遊びたくなった時。

もの凄いハイテンションで尻尾もブリブリ。
笑顔満開で、とってもかわいい仔。

2:15(2)


かわいいんだけどね・・・。
でもね、唯一ママが困っていることがある。


ママがお風呂に入ろうと、脱衣所で服を脱いでると、
何故かテンションMAXでやってくる。

そしてね



かわいい、その小さなお鼻で、
ママのお尻を
ツンツンするのーーー!!!

ツンツン (*゚▽゚)♂))


ママ!ママ〜!!って
ぴょんぴょんしながらやってくるんだけど、
その冷たさは、飛び上がるほどよ。
肉球も冷たいしさ・・・。


もしかして、ななって変態?( ̄ω ̄;)

2:15(1)


せめて、夏だけにして〜 ( ̄‥ ̄)=3



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪かきお疲れ様(^O^)

ななちゃん可愛いスキ(*^3^*)スキ
ツンツンされたーい。

腰、大丈夫みたいで良かったです(^O^)

| 母ちゃんナース | 2014/02/16 16:11 | URL |

訪問履歴からお邪魔させていただきました。
かわいいですね〜🎵


またお邪魔させていただいていいですか?

| ichigodaihuku | 2014/02/16 21:52 | URL |

Re: 雪かきお疲れ様(^O^)

★母ちゃんナースさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ツンツンされたい?
超冷たいですよ!!!(≧m≦)ぷっ!
今度お貸ししましょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

腰、心配をおかけしました m(_ _)m
やっぱり安静が一番です。
そして、腰に負担のかからない、雪かきの方法をあみ出しました!!
私・・・雪かきの天才かも♪(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/16 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

★ichigodaihukuさん

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こちらこそ、読み逃げでスミマせんでしたm(_ _)m
634papaさんのところからおジャマしましたのでした♪

私もまた遊びに行かせていただきます☆

| はな&ななママ | 2014/02/16 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/391-c96d3162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

