PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう飽きたな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんにちは〜★

今日の湘南地方、晴れ♪

もう!!
しばらくずっと晴れていて (●`ー´●)プンプン




そんな期待を裏切って、
もうすでに水曜日に雪マーク ( ̄" ̄;)

2週連続週末に大雪・・・。
はっきり言ってね、もうお腹いっぱい、
飽きました ( ̄‥ ̄)=3
雪国の皆さん、ごめんなさい m(_ _)m

パパがさ、車通勤だから、心配はするし、
家に着く最後の左折曲がれんし・・・。
FR車で、上り坂左折だからか、必ずスタックする。
大雪の降る中、雪かきですよ・・・。


もちろん、このお嬢さん達も言いたいことが多いみたい。

2:17(1)

2:17(2)

2:17(4)

2:17(3)

2:17(5)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩出来ないですよね(・_・;

(。≧ω≦)ノコンチャ!!夜勤明け徘徊してまする。

雪だと関東大パニックになるから、もう嫌ですね。ワンチャンも散歩出来ないからストレスたまりますよね。

雪かきして筋肉痛にもなるだろうし。
ママさんダンプを購入して自慢しちゃってください( • ̀ω•́ )✧キリリリッ

| 母ちゃんナース | 2014/02/17 12:54 | URL |

Re: お散歩出来ないですよね(・_・;

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)テヘ♪

夜勤明け、お疲れさまです ♪( ̄▽ ̄)ノ"
徘徊する元気があるのですね!!元気だわ〜 (^_^;)

旦那が電動の雪かき機を買おうか悩んでるみたいです(笑)

そうそう!
私、筋肉痛にはほとんどならなかったのです!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| はな&ななママ | 2014/02/17 13:43 | URL |

No title

こんにちは。
ホントにもう降らないで~!って感じですね。
雪国の方はホントに大変だなぁと実感した雪かきでした。
お疲れ出ません様に。(笑)

| 634papa | 2014/02/17 16:30 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

今までに、2週連続こんなに降った記憶がないのですが、
ホントに疲れました・・・(T^T)
今日の記事は、愚痴でしたね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっ!明日は頑張らないとっ p(^_^)q

| はな&ななママ | 2014/02/17 18:12 | URL |

No title

分かる~。もういいよ!って感じだし。。。
交通網が麻痺するし、ほんと勘弁してほし-!って思う。

どうか、どうか降りませんように~☆

| サミ-インドラ | 2014/02/17 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/18 09:00 | |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

元々大雪に対応していない地域は、ほんと大変ですよね。
今回は電車も道路もスゴかった・・・。

なんだか、今週の雪の予報が少し良い方向に向かっている気がする。
まだ分からないけど。
今朝のニュースから、前線が上がって来れないかも!?って言ってたね。

期待しよ☆

| はな&ななママ | 2014/02/18 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/392-40c175a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

