fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えて下さい♪使い道 (o_ _)ノ彡☆

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
うーーーん、残念!曇りです。



昨日は、愚痴のような記事でスミマセンでしたm(_ _)m
もっと大変な地域もあるのに、
このくらいでウダウダ言ってはいけませんね。

ママが笑顔じゃないと、
はな&ななも笑顔にはならない!!

よし!今日も一日頑張るぞ♪



それでね、昨日片付けをしていたら、
出てきた!
出てきた!!



これ ↓
2:18(1)

サロンで付けてもらう、耳飾り♪

いつも夜寝る頃には取っちゃうから、
新品同様。
だったら付けてもらわなければいいじゃん!って話だけど、

やっぱり可愛いのよね、こんな姿 ↓
2:18(2)
何故ななちゃん、ブーたれた顔してるかは分からん。

どうせ、耳飾りを付けてもらわなくても
サロン代って同じだから、付けてもらってるんだけど(←ケチ?)

ここで質問です ( ̄▼ ̄)ノ
耳飾りはその後どうしますか?


ママね、雑貨・小物とか、リメイクとか苦手で。
捨てるのは得意なんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もちろん、また耳飾りとして付ければイイ話なんだけど (* ̄m ̄)プッ

とりあえずママなりに、再利用方法を考えてはみたの。
こんな感じにね ↓
2:18(3)

どや!?((o( ̄ー ̄)o))

2:18(4)

すんません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
全くセンスもありませんで (^▽^;)
自分で自分が嫌になった・・・。

2:18(5)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 13:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

(*^▽^)ノコンチャ!
可愛い耳飾りですね。使い道ですか?素材はどんなかな?リボンかしら?

例えばシンプルなバッグの飾りにする。
ポシェットにつける。

カーテンを止める用のクリップなんかに加工。
100円や300円SHOPのサンダルやスリッパにつける。

一つ一つ思い出だからピンなんか木目のシンプルな写真立てに飾るとか。

あまり参考にならなかったですね(^^;;

| 母ちゃんナース | 2014/02/18 13:45 | URL |

Re: 可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

可愛いんです、耳飾り♪
一個一個がすごく凝ってて。
何だか捨てるのも勿体なくて・・・(笑)

素材はいろいろなんですけど、リボンがメインです。
小型犬用なので、大きさは小さいです。
後ろに小さいゴムが付いてます。

やっぱり何かに取り付けるのがイイみたいですね ♪ d(⌒o⌒)b♪

| はな&ななママ | 2014/02/18 13:58 | URL |

No title

かわいいいぃ♪

うらやましいわ^^

着けてもらってその後はねぇ
考えちゃいますよね・・・

私も発想力なし(><)

我が家は男の子なのでいつもバンダナ・・
残してあるけど・・
いつか何かに使おうと思うけど・・・

未だにそのままですf^^;

でもいいなぁ
リボン♪

| ラッ☆ピーママ | 2014/02/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

やっぱり、バンダナも残してるんですね〜(笑)
うちはもれなく2セットずつ付いてくるので、結構溜まります。

男の子でもリボンを付けてくれるサロンもあるみたいですね!

それとも・・・送りましょうか?
全体的に全部赤とかピンクですけど (* ̄m ̄)プッ
青とか緑系の色があったら、お知らせしますね♪

| はな&ななママ | 2014/02/18 16:14 | URL |

送ってください。
とお願いしたいところなんですが

パパはうちのこ達は男の子だ!!と
フリフリの可愛い洋服を選ぼうと
すると却下されます…

リボンの有効活用が思いついたら
送っていただこうかしら♪

発想力ない私ですがd(⌒ー⌒)!

| ラッ☆ピーママ | 2014/02/18 18:14 | URL |

No title

うちは似合わないので、リボンなしで・・・ってお願いしてるけど、
付けてもらってる時は、さっさと捨ててました。。。
かわいいリボンなんて特になかったし・・・
でも、こんなかわいいリボンなら取っとくかも。

ママの考えた再利用法、ぷぷっ。 
笑ったけど、わたしなんて、な-んにも思いつかないわ-。

| サミ-インドラ | 2014/02/18 20:57 | URL |

こんばんは!

おリボン可愛いから捨てられませんよね~(^_^;)
ん~。。使い道・・。
1番は、はなちゃん・ななちゃんの、
服に付けるのはどうでしょう!
胸元やフード、ポケットに付けたら
可愛いんじゃないかな・・・と(*゚▽゚*)
後は、物入れなんかの籠に付けるとか・・。
どうでしょう!?

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/02/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんばんは!
お返事ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつでも必要になったら言ってくださいね!

シンプルで、男の子でもOKそうなものがあったら、
私も連絡しますね☆


| はな&ななママ | 2014/02/18 22:55 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます v( ̄ー ̄)v

うちが行ってるサロンの耳飾り、
結構凝ってて、可愛いんです♪
捨てるのももったいないかな〜?と思って。

ワインボトルに付けるって・・・( ̄‥ ̄)=3
それも赤のフルボディーのワインに・・・。
キャールサイズ(1/4サイズ)だったら、可愛かったかな〜?(笑)

| はな&ななママ | 2014/02/18 23:00 | URL |

Re: こんばんは!

★瑚太郎&陸のママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

洋服も良いですね♪
私・・・あんまりセンスがないので、
かわいく出来るか不安ですが、挑戦してみようかな〜?o(^▽^)o

カゴもありですね!!
はな&ななの洋服を入れているカゴが合いそうです☆

| はな&ななママ | 2014/02/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/393-7961b0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT