PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬タン・・・激写!!

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
うーーーん( ̄ヘ ̄)曇り・・・。

まだまだ寒いけど、
来週は少し暖かくなるみたいですね♪

さぁ〜!もう少し頑張りましょ p(^▽^)q




昨日の記事もそうだけど、
パパと、はな&ななの
LOVELOVE写真はいつも撮ってる。

ママと、はな&ななのはない・・・。

悔しいから、自分で撮ってみたよ (* ̄m ̄)プッ

2:20(1)










2:20(2)


iPhone自分撮り★
なかなかスゴイ写真が撮れたと自画自賛 プー!(*≧m≦)=3

はなの舌って、
横広くて、大きくない??
風船を膨らます前の状態みたい。


そんな大きな舌で、毎日『べろ〜ん』されるから、
ママの鼻と口周りは、化粧ハゲハゲ ( ̄∇ ̄;)
モザイクで見えないけど。


その顔で、買い物にもお散歩にも行くママ。


全然気にしな〜い!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ🎵
ラブラブですね!いいなぁ

その気持ちわかります!
私もちょことの写真がほしくて自分撮りします。
顔を近づけると同じくぺろぺろ!
またそれが激しいんです(笑)


| ichigodaihuku | 2014/02/20 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

★ichigodaihukuさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

そうなんです!
自分とわが仔との写真も欲しいんです!!

ちょこ君はなかなか情熱的なのですね♪(笑)
また・・・パピーに触れたくなってきちゃいます・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

| はな&ななママ | 2014/02/20 18:32 | URL |

ベロベロされたーい

こんばんは(*^_^*)
いいないいなスキンシップ。

あっiPhone自撮りはイヤフォンマイクでシャッターがきれるので簡単ですよね
(^∇^)

| 母ちゃんナース | 2014/02/20 18:57 | URL |

No title

確かに大きい! あんなにべろ-ん!ってするんだ-。
愛情感じられるわね-。 

大きな舌でおっきな愛をくれる はなちゃん、とってもかわいいわね♪

| サミ-インドラ | 2014/02/20 22:53 | URL |

Re: ベロベロされたーい

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

ん?
イヤフォンマイクでシャッターを切る?
フツーに押して撮りましたけど??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| はな&ななママ | 2014/02/21 13:10 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

大きいよね!!
舐められてても分かるんだけど、明らかに「なな」の方が細いの。
でも、まさか・・・、
こんなにベローンってなってるとは思ってなかった・・・(苦笑)
でもね、でもね、
もしかしたら、大きいけど短いのかも。
ななみたいに、アクビの時、ビローーーンって出てこないから。

| はな&ななママ | 2014/02/21 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/397-bacc98b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

