PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDay☆と、おもちゃ

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
イイお天気ですよ〜♪

昨日はお雛様話題が多かったですね。
うちもお嬢さんが2ワンいるのに、何もせず・・・。

昔々、私がある程度大きくなると、お雛様を出してなかった母。
ある年、思い立って飾ったそう。
「お雛様を片付けるのが遅くなると、婚期が遅れる。」との言い伝えを信じ、
3月3日当日に仕舞ったそうだ。
そしたら、私・・・1年以内に結婚したのでした(笑)
お雛様の時期になると思い出す、我が家の笑い話です♪




先週木曜日は、
月1のシャンプーDayでした♪

毎回特に代わり映えはしないけど、
折角耳飾りを付けてもらうので、
取りあえずの記念撮影 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3:4(1)
ななちゃん、可愛くなったね♪

3:4(2)
2月はバレンタイン仕様で、ハート♥
ななちゃんは、赤。

3:4(3)
はなちゃんは、ピンク。

はなちゃんも、可愛いお顔を撮ろ・・・?

(; ̄Д ̄)??

3:4(4)
寝てるやん。

『はなちゃ〜ん!!』

3:4(5)
かわいい♪かわいい♪


そしたら、
この日は来店10回毎のプレゼントDayでした☆

おやつとか、おもちゃ、
色々と選べたんだけど、これをゲット↓
3:4(6)
ビミョーな きのこ姉妹 ( ̄∇ ̄;)


この続きは、
このブログをご覧の方は予想がつくと思うけど、





3:4(7)
はい!ななちゃんのどや顔!!
もちろん、2個咥えの技。

3:4(8)


はな!頑張れ!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 21:31 | |

No title

あら~。すぐにお雛様しまったはずなのに、婚期遅れてるわ~。
なぜかしら???

ななちゃんの赤、はなちゃんのピンク似合ってるわね♪
似合う色を選んでくれたのね~。

にしても、ななちゃん、やっぱり2個咥えたのね---!!!

| サミ-インドラ | 2014/03/04 21:41 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(● ´ ー ` ●)/

あれ?オカシイな?
しまうのは、当日ですよ!(←一応、確認。)
もしかして・・・私のお雛様だけ効果があるのかしら?

ななちゃんの2個咥えは、もうお約束よね〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんだけがめついんだか・・・( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2014/03/05 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/405-c90f246d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

