PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいビザが食べたくて・・・飼い主が。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
キレイな青空なんだけど、
寒い・・・(T^T)




先週の土曜日のこと。

美味しいピザが食べたくて(飼い主が)
ちょっと遠いけど、

イタリアンレストラン
Ristorante Rin
に行ってきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

3:6(1)
看板犬のRinちゃん♪
小さくって、かわいいの〜♡

ここのお店は、店内全席ワンコOKで、
ワンコメニューもあるよ ♪(* ̄∇ ̄)/

3:6(2)
前菜のサラダ

3:6(3)
ママチョイス『マリナーラ』

ここのピザは絶品なの!!
お店に釜があって、釜焼き♪
生地の端っこの方はもっちもち ( ̄∇ ̄)ニヤッ
中の方は薄いから、軽くって1枚ペロッといけちゃう。

そうそう、ママはチーズが苦手なので、マリナーラ(笑)

3:6(4)
パパチョイス『マルゲリータ』

3:6(5)
『辛味ナポリタン』
今回初めてパスタも食べたんだけど、
生パスタで、もっちもち♪
ピザも美味しいけど、こっちも捨て難い!
完全に次回、悩みそう〜 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


この日の、はな&ななは、
普段にも増して落ち着きがなくって・・・。

やっぱり吠えてた、なな。

3:6(6)
パパにお鼻を掴まれました。

3:6(7)

3:6(8)
こうやって遊んでいると、
ななも他のワンちゃんに気を取られなくてイイかな♪


そして、こういう場面では、
なかなかイイ子の、はなちゃん。

3:6(9)

イイ子で、スリングINでお座り中



と思ったら、

3:6(10)

上に出てた ( ̄∇ ̄;)
スリングの上に乗ってるので、椅子に直接は座ってないよん。


はなちゃんは、もう少しだったね ( ; ̄ω ̄)ゞ
ちょっとお店が暑かったから出てきちゃったんだろうけど、
次はもう少し落ち着いて座っててくれると、
ママは嬉しいな♪((o( ̄ー ̄)o))

3:6(11)

ありがとうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

パパとママのウマウマに付き合ってくれた
はなちゃん、ななちゃん。
一応、持参したおやつは進呈しました★

でも、このレストランのあとに、
はな&ななの好きなお店に行ったんだ〜ヾ(>▽<)o

その話は、また明日 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
3頭もいたら店内全席ワンコOKって嬉しいですね。
行ってみたいな〜。
ポチ!

| Sayu | 2014/03/06 12:06 | URL |

Re: No title

★Sayuさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

ごめんなさい。
写真が紛らわしかったみたいで、うちは2頭(はな&なな)で、
最初の写真のRinは、お店の看板犬です♪

お料理がとっても美味しいのに、
全席ワンコOKってのは、本当に嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お近くでしたら、是非行ってみてください!!
オススメですよ☆

| はな&ななママ | 2014/03/06 13:29 | URL |

No title

私もあんまりチ-ズ好きじゃない。。。 
そういえば、ママさん、お肉もダメじゃなかった? 
マリナーラなら、お肉も乗ってないし、シンプルだからいいよね-♪

こ-んなステキなお店にななちゃん&はなちゃんも
一緒に行けるなんて♪

この後、どこに行ったのかな?

| サミ-インドラ | 2014/03/06 22:06 | URL |

No title

美味しそうなピザ&パスタ~♪
HP見ましたが駅前っていうことは駐車場はナシですかね?
クルマが駐められそうなら行ってみたいな~なんて思ったんですけど…。
わんこ店内OKで、美味しいお店ってあんまりないので貴重~。
ななちゃんは、ちょっと吠えちゃったんですね。
ま、そんなこともありますよね(^^;)

| FUGA と MiTo の かか | 2014/03/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チーズ嫌い?
私もチーズは全然ダメ。
フランスでかなり頑張ったんだけど、全く食べられず・・・。
スーパーのチーズ売り場のニオイだけで泣きそうになる(T^T)

お肉は食べられるよん♪
お魚も甲殻類も貝類も全部好き♥

マリナーラは大好きなの ♪(* ̄ー ̄)v
ここのお店は本当にオススメよ!
絶対に美味しいから o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2014/03/07 13:25 | URL |

Re: No title

★FUGAとMiToのかかさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

そう、お店には駐車場はないんです。
でも近くにコインパーキングがいっぱいあって、
一番近くだと、お店まで歩いて2〜3分くらいです。
そこが満車でも、歩いて6〜7分くらいのところに何カ所かあります。
(全体的に20〜30分100円って感じです。)

ここは本当に美味しいので、オススメで〜す o(*^▽^*)o~♪

| はな&ななママ | 2014/03/07 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/406-6b5e91de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

