PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWたまごちゃん

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
晴天だね〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これから暖かくなってくると、
はな&なな地方は、とっても渋滞するの (T^T)
みんな海が好きなのね〜♪



昨日の記事で書いた、
Ristorante Rin(イタリアンレストラン)

うちから(片道)1時間半はかかるので、結構遠いんだけど、
美味しいことはもちろんで、
でももう一つ、遠くても行く理由があるの。

レストランのお隣にある、ワンコのご飯&グッヅのお店
SUPER DOGS
に行くのも、楽しみ♪

かなりこだわりのあるお店で、
とっても質のイイものが置いてあるのね。

ご飯の相談とかも聞いてくれて、とっても安心できるお店。
しつけ教室もやってるみたいで、
参加したいけど・・・遠い・・・(>_<)


で、今回は、こんな物を買いました♪
3:7(1)

はな&ななのお気に入り『Nylabone』と、
以前書いた記事はこちら→ Nylabone

ナチュラルハーベストのクッキー♪

このクッキー、グルコサミン入りなの (●⌒∇⌒●)
「なな」は生まれつき、左股関節が緩いし、
「はな」もまだ足を引きずってるの。
だからグルコサミン入りって、とっても魅力的♥

おまけに、試食させてもらったんだけど、
(店員さんが食べさせてくれたの。)
知らない人からもらう、初めて食べるおやつを
絶対に食べない「なな」
が、ペロって食べたの!!!
美味しい証拠だね〜 ♪(* ̄ー ̄)v

それで即お買い上げ〜!してきました♪


そして、これも買ったの ♪v(⌒o⌒)v♪
3:7(2)

はなちゃん大好き、たまごちゃん☆彡

それも王様たまごちゃん♪
たまごちゃんって、普通のしか知らなかったんだけど、
色んな種類があるのね〜 (*・・)ヾ
アフロたまごちゃんとか、
フランス国旗カラーのたまごちゃんもいたよ。


取りあえず、これがイイかな〜?と思って買ったんだけど、
買って、お店を出たあとに、パパから、
『1個しか買わなかったの?』って。

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ ?

はなちゃん、このたまごちゃんで遊べるかしら?(; ̄ー ̄A
フツーに考えたら、ななちゃんに取られるよね・・・。

ママはね、『たまごちゃん=はな』と思ってたから、
1個でイイかな〜と思ってたんだけど・・・。
やっぱりダメかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


取りあえず、ななちゃん好みのおもちゃが見つかるまで、
王様たまごちゃんは



保管




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました^^

私もちょこちょこおじゃまさせてもらってました。
空港での記事は衝撃的だった!

王様たまごちゃんが活躍する日が楽しみだね♪

ななちゃんのベッド、どんぐりのとお揃いだー^^
うちは車で使ってるの。
ってことは、ある意味イスの上!?(笑)

酒の在庫すごいっすね!
さすがに、飲み干せねーーー
つぶれて絡み酒してもいいなら頑張るけど❤ムフフ

ではでは、また遊びにきまーーす

| どんぐりママ | 2014/03/07 12:34 | URL |

Re: No title

★どんぐりママさん

こんにちは!
コメント&お返事をありがとうございます (●⌒∇⌒●) わーい

空港の記事はね・・・( ̄▽ ̄;)
世の中色んな人がいますわ・・・。

ベッド、同じですか?
イイですよね〜ここの。デザインも可愛いし、モコモコで♪
ずっと冬用ベッドを買うのを渋ってたけど、
これを見つけたら「これだーー!」って買っちゃいました☆
うちも車の中にも置きますよ〜。
でも「はな」は車の中では使わない・・・(T^T)

お酒って美味しいですよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私は少量(?)を毎日飲むのが好き♥
たくさんは飲めないので、
豪快に飲んでくれると楽しい〜♪
ただ、うちは旦那が飲まないの・・・。
ん?在庫は、ぜーんぶ私の物★(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こちらこそ、また遊びに行きますね (*⌒∇⌒)ノ彡☆


| はな&ななママ | 2014/03/07 15:12 | URL |

No title

こんにちは♪

たまごちゃん^^
一時いろいろと買い捲ったけど・・
我が家の子たちは遊んでくれない・・
今はお友達にプレゼントするときに
王様とかカウボーイ?帽子かぶったたまごちゃん
選んでます^^

さっき突然に雪が降ってきました(驚
あせちゃいました。

旦那様
飲めないんですか??
残念ですね・・
私もたくさんは飲めませんが
飲むのは好きですf^^;
それもビールオンリーです。

| ラッ☆ピーママ | 2014/03/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(*^▽^*)/

へぇ〜!カウボーイハットのたまごちゃんもいるんですね♪
私はフツーのたまごちゃんしか知らなくて・・・。
とにかく「はな」が大好きなんです♡
それも壊さずに、ピヨピヨ慣らしたり、口でポーンと投げて遊んだり。
でも「なな」が奪って、壊してしまうんです・・・(T^T)
たぶん、5個くらいあれば、1個は「はな」の物になるかな〜(笑)

雪?
ラッ☆ピーママさんのお住まいはいずこ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

うちは、旦那はほとんど飲めないんです。
昔は一緒に飲めないし、
吞ん兵衛の気持ちを分かってもらえない!って思ったんですけど、
今は『運転手がいて、ラッキー♪』って感じです(笑)

私は、ビール、ワイン、焼酎(芋)が好きです o(*^▽^*)o
日本酒だけが苦手。

| はな&ななママ | 2014/03/07 16:25 | URL |

そちらは降らなかったんですね…

私の勤務先は東京の世田谷なんです。

突如として降ってました(汗
会社の人が帰ってきて渋谷は降ってなかったと…

ところによりと天気予報で言ってたのに
あたりました!!

でも積もってませんが♪



| ラッ☆ピーママ | 2014/03/07 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

スミマセン m(_ _)m
お返事ありがとうございます (*´∇`*)

ここは雨だけでした!
渋谷は降ってないのであれば、世田谷限定?(笑)

最近は寒いとはいえ、
一番寒いときより、水温が上がってる気がして、
少しずつ春が近づいてるな〜って思ってた矢先の雪!!!
結構ビックリでした♪

| はな&ななママ | 2014/03/07 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/407-fc8bfe73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

