PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!鯛ちゃん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
ピッカピカの青空ですよ〜!家の中から見たら。

ちょっと寒いけど、
少し厚着して、
お外に出かけたい気分ですね♪

皆さんもステキな週末になりますように☆




はな&ななの、お初の食べ物シリーズです☆
いつシリーズ化したかは・・・聞かないで!(* ̄m ̄)プッ

前回のお初の食べ物の話はこちら→ 初フルーツ!初イチゴ♪

3:8(1)

鯛ちゃんですよ〜♪

鯛は、クロの大好きな3大食べ物の一つ。
日曜日にお魚屋さんに行ったら、
たまたま安く、ちょうどイイ大きさの鯛が売ってて、
久しぶりに、お頭付きで塩焼きしました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


3:8(2)
結構イイ食い付きで、

3:8(3)
はなちゃん、珍しくななちゃんのお皿に乱入 w( ̄o ̄)w オオー!

はなちゃんは、
鯛ちゃんがとってもお気に召したらしく、
3:8(4)
食後、みんなでまったりとしていた時も、
パパとママの残り物(と言っても、頭と骨・・・)に釘付け!!

3:8(5)
優しいパパが、一生懸命ほじくってくれてます ゞ( ̄∇ ̄;)

3:8(6)
ななちゃん、やっとここで気付いたらしい ( ̄∇ ̄;)
(ここでね、少し前の記事のサザエさんファミリーの写真が撮れたの。)

3:8(7)
ななちゃんも、鯛ちゃんが気に入った模様♪

3:8(8)
同じ量だと思うから、
仲良く食べるんだよ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


鯛ちゃんも美味しくいただきました♪
って言うか、キライな物あるのかしら・・・?
この仔たち・・・(・-・)?



鯛は、小骨が多いから、
気を付けて食べさせましょうね〜 d(*⌒▽⌒*)b



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは☆
鯛のおいしさが分かるなんてグルメッ子ですね♡
うちの子は何でもモグモグ食べちゃいます・・・・
もっと味わってって思うときが何度も 笑
応援ポチ U・ω・U

| sayu | 2014/03/08 16:31 | URL |

はな ななちゃん大喜びですね〜

タイだなんて豪華!
はなちゃんななちゃん、いいなぁ〜


タイおいしいですよねぇ

| ichigodaihuku | 2014/03/08 23:30 | URL |

Re: No title

★Sayuさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

うちの仔も、味が分かってるかと言えば、
「・・・。」ですけど、
初めて食べる物は、意外と慎重です。
でも一度味を占めたら最後!あっという間に食べます(笑)

ただ、今まで食物アレルギーがないので、
それはとても嬉しいです♪

| はな&ななママ | 2014/03/09 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

★ichigodaihukuさん

こんばんは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

ねぇ〜!
普段は鯛ちゃんは食べられないんですけど、
たまたまお安く買えました♪

鯛、美味しいですよね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

次はいつ食べられるやら!(笑)

| はな&ななママ | 2014/03/09 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/408-3974fc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

