PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぶん違う・・・ベッドの置き場所

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
うーーーん ( ̄~ ̄;) 一日雨・・・。





前に大騒ぎして、買った冬用ベッド
楽天イーグルス優勝セールの時ね。


買ったのはイイんだけど、



3:5(1)
ほとんどお留守・・・ (TmT)ウゥゥ・・・

3:5(2)
極々たまに、こうやって入ってくれてるけど。

11月の頭にベッドが届いてから、早4ヶ月。
たぶん、2ワンで数えても、10回も入っていない。

3:5(3)

冬は床が寒いのか、
ソファーの上や、

3:5(4)

椅子の上で寝るのがお好みらしい、はな&なな。


だったら、こうしましょ!!!



ソファー&椅子の上に、ベッド (* ̄m ̄)プッ
3:5(5)

そしたら、入るんだな〜!これが。

3:5(6)

このベッドの正しい使い方もマスターし、

3:5(7)

どのブログを見ても、
ソファー&椅子の上には置かれていない、ベッド。


でも使ってくれるなら、
これでもイイのかな〜? (; ̄ー ̄川 アセアセ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふかふかベッド

こんにちは(#^.^#)
ふかふかベッド気持ち良さそう。
やっぱり好きな場所ってあるんですね。
あっダックス雛人形。片付けてないですわ。婚期…逃す?一回いったからいいかあ〜(#^.^#)

| 母ちゃんナース | 2014/03/05 15:21 | URL |

Re: ふかふかベッド

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

買って、4ヶ月も経って、
やっと適材適所を見つけた感じです (*^m^)o==3

ダックス雛人形、可愛いですね〜♥
そんなのがあるなんて、知りませんでした!!
婚期は逃げるんじゃなくて、遅くなるという言い伝えですよん。
もし3月3日に片付けていたら・・・1年以内だったかもしれませんね ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| はな&ななママ | 2014/03/05 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/410-1e8e5fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

