PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクテク散歩

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雲が多いけど、
そんなに寒くなくて、イイよ〜 v( ̄▽ ̄)v

早朝の地震、該当地域の方は大丈夫でしたか?
ママ実家もたぶん震度3位あったと思うんだけど、
ママ父・・・全然気付かなかったらしい (・・;)
元々地震の少ない地域で、
海からも遠く安全と言えば安全だけど・・・。

ともあれ、被害が大きくなりませんように。





最近の散歩。

3:14(1)

暑くなると、絶対にできない散歩。
住宅地散歩。

3:14(2)

パパとママは、お家を見るのが好き。
「こんな家イイね〜。」「こんな風にしたいね〜。」
とか、言いながらお散歩するのが好き。

3:14(3)

テクテク、テクテク、冬の散歩。
お隣の住宅地まで足を伸ばして。

3:14(4)

普段はサラダバーに舌鼓をうったり、

3:14(9)

置き手紙をクンクンしたりするけど、

3:14(5)

パパとママのスピードに合わせて歩きます。

3:14(6)

テクテク歩いていると、

3:14(7)

普段見えないものも見えてくる。


3:14(10)

「くじら公園」?
小さな公園に、小さなくじら。

3:14(11)

微笑みながら、またテクテク、テクテク。

3:14(12)

お寺の張り紙。

その通り!
ワンコの躾も、
失敗8割、成功2割。

そんなもの、そんなもの。
でもその2割がとっても嬉しい。

3:14(8)

テクテク散歩。


この日の実績。
1時間半で、6km。
人間は9,000歩でした。

さて



はな&ななは・・・何歩??



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((*´∀`*))幸せの風景

(*^^*)こんばんは
毎日、みてますがコメは久しぶりんです。
いいですね。
なんか凄く穏やかな時間を感じました。
ワンちゃんのいる日常がみえる。
ホワホワの気持ちになります。
いっぱい歩いたんですね。
私もワンちゃんと散歩したい。
憧れです(*^^*)

| 母ちゃんナース | 2014/03/14 19:45 | URL |

Re: ((*´∀`*))幸せの風景

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いつも見てくれて、♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
特別な日でもなく、普通の週末のお散歩風景です。
今日もいっぱい歩きました!!
飼い主も健康になります (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| はな&ななママ | 2014/03/15 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/416-bf53b700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

