PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 春の訪れ ☆


こんにちは〜★

春が!春が!!
ついにやって来ましたね ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

「さぶ〜」って身体を縮めることも、
一番風呂のあのヒヤ〜としたお風呂場も、
頭の先まで痛〜くなる水の冷たさも、

しばらくあっちへ行っててもらいましょう!
ヾ(◎m◎)サラバジャ



こたつ娘の「ななちゃん」も、

3:18(1)

少し這い出て、日向ぼっこ。

3:18(2)

「はなちゃん」は、春の風を感じています。



お散歩でのクンクン度が上がってきました。
きっと道に咲く花や草たちの香りが、
今までとは違う、
春の訪れ を教えてくれてるのでしょうね。


飼い主は、花粉症で苦しんでおりますが、
暖かい陽射しを頼りに、
春散歩 に参りましょう (*´∇`*)



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

春だねー♪
暑がりなどんぐりは、このくらいになっちゃうと
もう日中さんぽを拒否り出すけどね^^;


おぉ!
この汚れ具合。
我が家でもよく見られるー^^
元気に楽しく散歩した証拠だね♪

ママさん、洗濯よろくです!

| どんぐりママ | 2014/03/17 15:37 | URL |

Re: No title

★どんぐりママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(o ̄∇ ̄o) ♪

どんぐり君、もう拒否ですか?(^▽^;)
真夏は大変ですね〜。
そういえば、ママさんも真冬に薄着じゃなかったでしたっけ?
まぁ〜!よく似た親子で♪(*≧m≦*)ププッ

毎日毎日洗濯をし、
最近はお散歩のときしか洋服を着せないのに、
なぜか「ななだけ」激汚れです・・・(T^T)
服を着せないと、どんだけ(身体が)汚れるんだ?ってね。
まっ!楽しけりゃ〜、よし!!

| はな&ななママ | 2014/03/17 18:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 21:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/422-b5c664cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

