PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレットに行ったのらん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雲が多いけど、寒くなくて心地イイ〜♪
穏やかな時間が流れている感じです (*´∇`*)




お天気は良かったけど、
まだ風が冷たかった、土曜日

向かった先は、
ワンコに優しくないと有名な
御殿場プレミアムアウトレット☆

3:19(1)

はな&ななは大興奮で、箱乗り状態。

3:19(2)

まぁ〜、よく吠えました・・・(T^T)

この日は、人&ワンコで大賑わい♪
オープンと同時に入ったんだけど、
ワンコ連れが一番に行くお店は同じ・・・。
『DOG DEPT』
大量に押し寄せまして、はな&なな



全員に威嚇 (((p(≧□≦)q)))

一旦お店を離れ、少しして戻るとガラガラ。
ゆっくり試着も出来たよ。

3:19(3)

それからは、
飼い主と、はな&ななのワンコ見付け競争 スタート。

飼い主が先に見つけたら、迂回したり、おやつで釣ったり。
それでも、冷たーーーい視線 をたくさん感じて、
泣きそう・・・(T^T)

御殿場のアウトレットは2回目だけど、
こんな状態でも、前回よりは少しは進歩気のせいかな?

前はね、人間にも吠えてた。今回はワンコだけ。

3:19(4)
↑ おやつをあげたら、取られないように前後に向く姉妹の図。

それから、もう一つ分かったことが。

「はな」は、抱っこしてると、ほとんど吠えない。
「なな」は、抱っこしてても吠えるし、暴れる。

「はな&なな」の2ワンをバギーに入れていると、激吠えする。
「なな」しか乗ってないと、吠えるが、すぐに収まる。
(はなは抱っこされてるから、吠えない。)

完全に



2ワンでいるとイケイケドンドンって感じだね。

これからは、
人やワンコが多いときは、
バラバラにすれば、少しはイイかな〜 ( ̄‥ ̄)=3


どうしたら、他のワンコに吠えなくなるかな。
ワンコに会うのがストレスなら、
無理に会わせない方がイイと思うし。
ワンコにたくさん会って、慣れるのなら会わせるし。


少しずつ、対応策が見えてきている気はするけど、
特に問題は・・・「なな」やな。


買った物もあるんだけど、
長くなったので、明日にまわします ( ̄ー ̄)ゞ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お出かけ | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/19 21:11 | |

No title

こんばんはー♪

我が家も、御殿場のアウトレット、犬連れで(1匹の時代に)行ったこと思い出しました♪

犬OKのお店少ないデスよね…。特に食べるとこ…。

でもDOG DEPTの店員さんがとても感じ良くて、また行きたいと思っているところです。

だんだんと暖かくなってきたので、犬とのお出かけが楽しみな季節ですね★
また鎌倉方面へ出かける時、声かけますっ♪

| ロビケビ | 2014/03/20 00:12 | URL |

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そうそう!
基本的に全部外なので、暑ーい時期とか、寒ーい時期は行けません (T^T)
それでもワンコいっぱーい\(^▽^)/

暖かくなってきましたね♪
こちらに来られるときはご連絡ください!!
うちは吠えちゃうと思いますが、絶対に噛みませんし。
気長に待ってくれれば、「はな」は懐きます(笑)

| はな&ななママ | 2014/03/20 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/423-09bf0d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

