PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットで買ったもの♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
冷た〜い雨が降り続いています。
今日のお散歩は行けません・・・(T^T)
でも珍しく、
はな&なな家、祝日の明日がお休みで
明日から3連休なのら〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




昨日の続きです★

激吠えして、冷たーーーい視線が痛かった、
御殿場プレミアムアウトレットでのこと。

そうそう!
ここって、他のブロガーさんも書いてるように、
あんまりワンコに優しくない・・・。
『DOG DEPT』以外、ワンコが入れるところはない。
号(┳◇┳)泣



と、思っていたら☆

何と!『PUMA』に入れてもらえた〜!!!
※ 但し、バギーINで、下に下ろさないこと。

お行儀よくして、こんなお店が増えるとイイね!!d(≧▽≦*)OK!!
うちは吠えないことを頑張りますp(^_^)q


そんで、買ったものなのらん♪
3:19(5)
(はなちゃん、フレームIN、ありがとう♥)

今回は、この2着 (●⌒∇⌒●)
普段買わない色なので、何か新鮮 (*´∇`*)

3:19(6)

サイズも良いね!
『DOG DEPT』のDMサイズ
いつも迷うのよね、サイズ。
はな&ななは、ちょうど5.0kgくらいだから、
DSとDM・・・どっち?(・・?)
まぁ〜、着せてみると、
DSじゃあ、ちょっと小さいので、DMにするんだけど。
これは、お袖が短めなのでDMでGOODでした☆

3:19(7)

ななちゃん、スゴ〜イ☆
モデルさんみたいなポーズになってるよ (。・m・)クスクス

3:19(8)

はなちゃんも、負けじとモデルさん。

どうした!はな&なな。
初めてじゃない?
犬ブログっぽいわ〜 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっとママのやってることが理解できたのかしらん?

それとも



ママの腕が上がったのかしら?
(*≧m≦*)ププッ



でもね、いつも思うの。
今回、ママも2着ゴルフウエアを買ったの。

トータル金額、
はな&ななの方が高いって
どういうこと!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| お買い物 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして。(*^_^*)

いつも楽しく拝見しています!
はな&ななちゃんのモデルさんぶり
カワイイ~ヾ(*''∀`*)ノ

「どーした!犬ブログっぽい。」
なぁーんて言わないで、
ママさん、
ちゃんとギャラのウマウマあげて下さいっ!(笑)

| さくらんぼ | 2014/03/20 12:39 | URL |

Re: No title

★さくらんぼさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらこそ、いつもおジャマしています♪ (*´∇`*)
桜ちゃん、童顔で、すごく可愛いですよね♡
うちの仔達と年も近くて、いろいろ勉強させてもらってます!

今までは、おやつで釣ってもなかなかモデルさんにならなくて・・・。
洋服を着せて、寝ているときとか寛いでいるときの写真ばかり f^_^;
今回のは、モデルさんになってますよね!!!
もうすぐ2歳。やっと落ち着いてきてくれたのかな〜?(笑)

この写真のあと、ちゃんとギャラは弾みましたよん うふ♪(* ̄ー ̄)v


| はな&ななママ | 2014/03/20 13:02 | URL |

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ どっかの犬ブログみたい

はなちゃん、ななちゃん可愛い。

そして{(-_-)}どこぞの犬ブログ?
モデルさん、お願いします。
可愛い〜(はーと
親バカ発言ごめんなして(爆
犬ブログあるあるですね。
いいんです。カメラ目線じゃなくても普段の可愛い姿が好き(*^^*)

| 母ちゃんナース | 2014/03/20 16:24 | URL |

Re: (ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ どっかの犬ブログみたい

★母ちゃんナースさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
犬ブログですから!!!プー!(*≧m≦)=3

この写真が撮れたとき、私が一番ビックリしましたけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| はな&ななママ | 2014/03/20 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/425-faab265f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

