PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なな」の改革【どこだ?編】

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
清々しい青空が広がっています。
お洗濯もカラッと乾いて、
気持ちがイイね!(≧∇≦)b OK



昨日の記事のあと、
ちょっと 書いたことを 後悔 (; ̄ー ̄川 アセアセ

イイのか!イイのか!!
こんなことを書いて。
皆さんの期待を・・・踏みにじるぞ・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも書くのだ!!



「なな」の改革【どこだ?編】

3:24(1)

『やる気〜 スイッチ♪』

3:24(2)

『君のはどこにあるんだろう?』

3:24(3)

『見つけてあげるよ〜。』

3:24(4)

『君だけの〜♪』

3:24(5)

『やる気スイッチ〜♪』


「吠えない」やる気スイッチは
どこだーーーっ!!!



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| なな | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2枚目の写真のひまわりを
ポチっとおねがいします!(笑)

どんぐりの吠えないスイッチもどこだーーーっ!!!

| どんぐりママ | 2014/03/24 12:36 | URL |

No title

頑張ってみつけよう!

やるきスイッチ♪

私もさがすぞ~

| ラッ☆ピーママ | 2014/03/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★どんぐりママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

やっぱり、そこ!?
「ひまわり」のとこかーーー!!(* ̄m ̄)プッ

どんぐり君も吠えるんですよね。
うちのも、まぁ〜よく吠えますわ。
でも最近少し減ったかも!?なんて思ってみたりするけど、
飼い主が慣れただけ?(^▽^;)

でもね、絶対あると思うの、吠えないスイッチ♪
私は探し続けまする (o ̄ー ̄o) ムフフ

| はな&ななママ | 2014/03/24 16:44 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ

スイッチ、見つかりましたか?(笑)
一緒に頑張って見つけましょうね〜 d(*⌒▽⌒*)b


| はな&ななママ | 2014/03/24 16:46 | URL |

No title

私もかなり前から探しているんですが・・・
まだ見つけられていません(ToT)

”吠えないスイッチ”あると信じたいです。


もしご希望でしたら1度会わせてみますか?
私もななちゃんとNALUさんがそれぞれガウガール同志、どんな反応するのか見てみたいかも^m^

| momochang | 2014/03/24 18:08 | URL |

No title

こんばんわ^^

うちはもなが良く吠えます~
ワン見知りもだけど、人に対してめちゃ吠える (; ̄ー ̄A
特に構われるとダメなんだぁ
昨日もマックの店員さんにおりこうさんですね~と声かけられた直後
ワンワン (; ̄ー ̄A

もなのやる気スイッチはどこだろうー?
私も頑張って探し続けてみます♪
ななちゃん、一緒に頑張ろうね~

| ゆき | 2014/03/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★momochangさん

こんにちは!
いろいろとありがとうございます m(_ _)m

別途ご連絡させていただきますね o(*^▽^*)o~♪

| はな&ななママ | 2014/03/25 09:27 | URL |

Re: No title

★ゆきさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(o⌒∇⌒o)/

もなちゃんも吠えます?
静かなイメージが。
すんごい気持ちが分かります。
「構わないでー!目を合わさないでー!!」って
全身でオーラを出しながら散歩してます、私(笑)
最近は『吠えますよ〜』って言いながら歩いてますけど (。・m・)クスクス

一緒に頑張りましょう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| はな&ななママ | 2014/03/25 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/428-7cbf10cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

