PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
昨日の雨とは打って変わって、
キレイな青空が広がっています♪

そう言えば、ここ数日、
ブログが重くて、なかなか開けなかった現象。
やっと解決しました!
原因は『人間ペット化メーカー』
プラグインから外したら、元に戻りました。
ご迷惑をおかけしました m(_ _)m




いよいよ今日で3月が終わりですね。

明日からパパも忙しくなるという噂で、
ちょっとテンション⤵️・・・(T^T)

おまけに、明日から





3:31(1)

他の方のブログを見ると、
増税前で買いだめをしているようですが、

ママは





3:31(2)


何〜にも買ってませ〜〜ん★

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ?

美容室くらいは行きたかったな・・・(T^T)
はな&ななのサロンは行ったけど(笑)
と言っても、いつも月末に行くから、
増税前に〜っていう訳でもなかったりする・・・。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/31 15:27 | |

No title

人間ペット化メーカー、そんなに重いのかあ。
確かに今日、軽いかも。 

増税前に買ったもの。 
毎週乗る、新幹線の回数券くらいかも。。。

ななちゃん、はなちゃん、毎月サロン行ってオシャレよね~。
うちなんかね、ぼっさぼさ。2ヶ月に一回くらいよ・・・

P.S アフタヌ-ンティ-は午後にお茶と共に頂く、
サンドウィチやスコ-ン、ケ-キ等よ☆ 
3段トレ-に乗ってて、有名ホテルだと一万近くかかるらしいわ-。
そっか、フランスではそんな風習ないのか-。

| サミ-インドラ | 2014/03/31 21:07 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

そう!!人間ペット化メーカーが悪さをしてました ( ̄‥ ̄)=3
今までは大丈夫だったのに、急に重くなって・・・。
特に要らないから、削除!削除!!

毎週、新幹線に乗るの?
私・・・新幹線、たぶん5回も乗ったことない f^_^;

アフタヌーンティーって、噂では聞いてたの。
でもそんなに予約がいるとか、格式高いとかは全然知らなかったよ〜。
フランスは全然そんな習慣はないね(笑)


| はな&ななママ | 2014/04/01 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/434-7e6027ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

