PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸毛・・・ボーーーン★

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
冷たい雨が降り続いています。
何時まで降るのかな?
お買い物に行きたいよ〜(T^T)




とある日。

ママの腕時計の修理で、
東京まで ドライブ ε=ε=( * ̄▽ ̄)ノノ


運転手のパパ以外は、
みんななので、

4:3(1)
ちょっと「はなちゃん」で遊んでみた。
なんか若者風??プッ (*^m^)o==3

4:3(2)
そんな「はなちゃん」
ママのお膝でおネムネム・・・。
「はなちゃん」は普段はママのお膝の上なんだけど、
本気寝 のときだけ、後ろの席のベッドで寝るの。

4:3(3)
「ななちゃん」はパパに
ちょいちょい中 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

4:3(4)
ななちゃん?
ちょっと違和感があるぞ。

4:3(5)

胸毛・・・ボーーーン★

こういう洋服のときって、
こうなるよね (*≧m≦*)ププッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派な胸毛だこと!!
ふわふわ~♪
触ったら、気持ちよさそうだわ~。

洋服の隙間から、ひょこっと出てる毛って、
可愛いですよね。
私は、ハルさんにつなぎを着せた時の、 
お尻の毛が萌え~です(笑)
 

| ton | 2014/04/03 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

立派でしょ!?(笑)
ちょうど「タン色」が出てて、かわいいよね。

お尻の毛もかわいい〜 ((o(>▽<)o))
分かる、分かる♪
うちはお尻は丸く整えてもらってるから、
あまりひょろひょろって出て来ないんだけど、
何だろね、つなぎを着せたときの、
あのお尻の可愛さ!!!!!

萌え〜〜〜♡


| はな&ななママ | 2014/04/03 13:34 | URL |

No title

はなちゃんとななちゃんは車に慣れてるから酔ったりしないのかしら-?

それとも最初から大丈夫だったのかしら?

すてきでゴ-ジャスな胸毛ね♪ うちは少ないから羨ましいわ-。 憧れる♪

| サミ-インドラ | 2014/04/03 21:42 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(>▽<o)(o>▽<)o

「なな」は1歳になるくらいまでは、車酔いしてたの。
車に乗ると嬉しいのか?興奮するのか?
ブルブル震えて、ダラダラーって感じで吐いてた ( ̄∇ ̄;)
ここ1年は全然大丈夫だけど。

「はな」は全然平気♪クロも大丈夫だったよん。

「なな」はずっとコートが少ない感じだったけど、
先月病院に行ったら、先生に『毛が多いね〜!』って言われたの。
猫っ毛みたいにペタッとしてるから分かりにくいんだけど、増えたらしい!

その点、「はな」は小さい頃からフッサフサよ★

| はな&ななママ | 2014/04/04 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 18:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/435-10c114c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

