PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の木の下で、Run♪ラン♪らん♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
桜満開でございま〜す\(^▽^)/

さっき、桜を楽しみながら買い物に行ったんだけど、
スーパー ガラガラ・・・。
スゴいね!日本人☆




暖かくて、お出かけ日和だった土曜日(3/29)。
はな&なな一家は、
ノーティ・ドッグクラブ
に行ってきたよ。

4:1(1)
敷地の真ん中に大きな桜の木
この日はまだ3分咲きくらいかな?
今日だと、満開でキレイだろうね♪

4:1(2)
ここに来ると、はなちゃん大喜び ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

4:1(3)
ななちゃんも楽しそう o(*^▽^*)o

4:1(4)
はなちゃん、みんなと上手にご挨拶☆

4:1(5)
パパがトイレに行ってると、
ななちゃん『パパ〜!』と追いかけて、
可愛いアンヨを一生懸命伸ばしてます。

4:1(6)
帰ってきたパパは、大人気!!

4:1(7)
そしたら一気に散らばります ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ななちゃん、お耳がスゴいことになってますよ (* ̄m ̄)プッ

4:1(8)
ななちゃん、
このジャックラッセルちゃんが気に入ったみたいで、

4:1(9)
なぜか、パピー集団に入りたがる。
貴女はもう1歳10ヶ月です。

4:1(10)
そして、ななアヒル登場!!!

この日は、前半 はほとんど吠えなかったの v( ̄ー ̄)v
おーぉ!イイ子になった♪
とパパと喜んでいたら、

後半 になって、疲れてきたからか、
前のななちゃんに戻ってしまったの・・・(T^T)

それでも、前半はほとんど吠えなかったから、
成長してるよね!!!
誰か成長してるって言ってー o(T^T)o

4:1(11)
気持ちイイお天気に、
パパもおネムネム・・・(*≧m≦)=3

4:1(12)
もちろん、帰りの車の中は、
はな&ななもグッスリ♪

楽しかったかな?



《おまけ》
ドッグランから帰っていたら、
途中で見つけたこの車。



4:1(13)

超感動!!!
分かる人には分かるかな〜(笑)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ドッグラン | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかるー

思わずコメ♪( ´▽`) わかるーすげ〜すげ〜し

| 母ちゃん茄子 | 2014/04/01 13:31 | URL |

No title

こんにちは。
ドックランいいですね。
走りますか?
うちのは全然走らない。
ドックランはダッコランになって、ずっと抱っこです。
そして吠えまっくってます。
ななちゃんアヒル欲しいかも・・・
増税前に買い溜めしなかったんですね。
昨日コストコ行きましたが、遅かったです。
トイレットペーパーは一つも無かったです・・・

| さなえ | 2014/04/01 14:08 | URL |

Re: わかるわかるー

★母ちゃんナースさん(ですよね?)

こんにちは!
コメントありがとうございます O(≧▽≦)O ワーイ♪

分かってくれてありがとうーーー♪
「藤原とうふ店」まで書かれてて、『凝ってる!!!』と思わずパチリ☆
スゴいですよね〜 (*^▽^*)

| はな&ななママ | 2014/04/01 15:25 | URL |

Re: No title

★さなえさん

こんにちは!
コメントありがとうございます 〃^∇^)o_彡☆

走りませんか?
うちはそこそこ走ってますよ!
ただ他の犬種より、持久力、速さともにないかも・・・(笑)
うちが行くドッグランでは、ダックスと何故か会ったことがなくて・・・。
ダックスは得意ではないんですかね、ドッグラン。

買いだめは結局しませんでした f^_^;
何だかメンドーで。
買いだめってのがあまり好きではないんですよね。

今日スーパーに行ったら、鶏肉とかも少なくてビックリしました。
昨日はきっと大混雑だったのでしょうね。


| はな&ななママ | 2014/04/01 15:32 | URL |

No title

こんばんわー
永遠のヒーロー 大人気FR車 ハーチーロークー♪です(笑)

いいですねぇ~(^○^)

| チョコチロルの母。 | 2014/04/01 20:43 | URL |

No title

車、じぇんじぇん分かりませんが-。。。 

でもね、ネットって便利ね。調べたら分かったわよ。
(初めて聞いたけどおお。)

ななちゃん途中からあひるさんになったようだけど、

でも前半良かったようだから、成長してるよ-!

たっくさん遊んで車の中でぐっすりのはなちゃんななちゃん
かわいいね♪

| サミ-インドラ | 2014/04/01 20:46 | URL |

Re: No title

★チョコチロルの母。さん

こんにちは!
コメントありがとうございます ((o(>▽<)o)) ♪

やっぱりご存知ですね〜 ( ̄∇ ̄*)b
一時期「イニシャルD」にハマってまして、
『藤原とうふ店』まで書いてあるとはーーー!!

あとで調べたら、この辺では有名な車みたいで、
目撃情報が結構載っていました(笑)

| はな&ななママ | 2014/04/02 11:17 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪ d(⌒o⌒)b♪

たぶん世代的には、旦那世代の車なのかな〜?
結婚したあと、
「イニシャルD」という漫画を教えてもらって、ハマったのね。
まだその車自体は時々見かけるんだけど、
「藤原とうふ店」のステッカーまで貼ってる車は初めてでした(笑)

成長してるよね!?ななちゃん。
後半はワンコが多くなって、
ご挨拶もなにも、収集が付かなくなってたし。
もしかしたら、ゆっくりご挨拶をさせたら、イケるのかも?

| はな&ななママ | 2014/04/02 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/437-273dfbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

