PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんに、お届けもので〜す♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
のどかな晴れ〜♪

もうすぐGWだわん o(*^▽^*)o
そろそろママがまた方言バリバリになってくるよ。




「はな」のお誕生日だった、4/15(火)
ピンポ〜ンとお届けものが!!
ママ、何もポチってないんだけど・・・?

そしたらタイミング良く、送り主さんからメールが。

『はなちゃんにお誕生日プレゼントを送ったよ〜♪』と w( ̄o ̄)w オオー!

えーーーっ!!!
ママ、自分への贈り物より・・・嬉しい☆

送ってくれたのは、ふらんさん。
レオン君のママさんだよ〜。

4:17(1)

4:17(2)
「なな」は一瞬噛んだだけ。
段ボールを壊したりしないの。
歯形も付いてなかったわ。

4:17(3)
違います!
「はなちゃん」へのプレゼントです。


4:17(4)
だ・か・ら〜 ( ̄‥ ̄)=3

4:17(5)
でも、2つ入ってるよ。

もう一度メールをみたら、
来月お誕生日の「ななちゃん」にもね!だって。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

4:17(6)
ホントだ!!
おもちゃも、迷子札も2個ずつ入ってるよ O(≧▽≦)O♪

お菓子は・・・。
これって人間用?ワンコ用??
初めて見たお菓子で、固まるママ。
送り主さんに確認したら、人間用でした。
ママへのプレゼントもありがとうですm(_ _)m
早速ママのおつまみになるのでした。


4:17(7)
見て!見て〜!!この迷子札。
すんごい可愛い o(*^▽^*)o
チャームも、写真も全部選んでくれたの。
首輪に付けようね♪

4:17(8)
そうよ。
「はなちゃん」と、「ななちゃん」の d(*⌒▽⌒*)b

4:17(9)
すぐにでも遊びたそうだったけど、
パパにも見てもらいたいから、お預け!

でもね、面白いの。
黄色い袋とピンクの袋。
「はな」「なな」ピンクの袋にしか興味がないの。
こっちが自分達用って分かってるのね。

4:17(10)
パパが帰ってきたら、早速ご報告!!
パパも「はな&なな」 幸せな仔だ〜 って、
とっても感激してました。

良かったね!はな&なな。

明日、おもちゃで遊んでいるところを見てもらおうね。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごーい♪
迷子札!ステキだわぁe-265
かわいいお写真付^^

おもちゃもママさん用もあって
よかったね^^

| ラッ☆ピーママ | 2014/04/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(* ̄∇ ̄)/

ね!凄いですよね!!
こんな迷子札があるなんて知らなかったので、
感動してしまいました☆

本当は、電話番号も載せられるみたいです。

| はな&ななママ | 2014/04/17 16:34 | URL |

No title

はなちゃん、ななちゃんを思いながら選んでくれたプレゼント、ほんと嬉しいね~♪
こんなステキな物もらえるなんて、とっても幸せだね♪ 

昨日のお肉、彩りもきれいでとってもおいしそう!
さいこ-の誕生日を過ごせたね♪

p.s.方言。ってことは、実家に帰るのね-! 羨ましい!!

| サミ-インドラ | 2014/04/17 21:21 | URL |

No title

自分たちのがどちらか分かるなんてはなちゃん達すごいっ!
おもちゃはそれぞれどの色を選ぶのかなぁ?
はなちゃん黄色でななちゃん桃色と予想(/-\*)

| 葵 | 2014/04/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(^▽^)/

エラー出た?
ちゃんと送られてたから大丈夫よん♪

本当に、はな&ななは幸せな仔です☆
たくさんの方に見守られて・・・(T^T)

帰るよー!帰るんバイ♪
年3回がお約束★ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| はな&ななママ | 2014/04/18 18:03 | URL |

Re: No title

★葵さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^▽^*)

お返事が遅くなってしまって、
ご質問の回答を先に、ブログに書いてしまいました f^_^;

私の希望としては、
はな=桃色、なな=黄色
なんですけどね♪
希望で終わりましたけど!( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/04/18 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/438-832028b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

