PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう飽きた?シャンプーDay ★

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
雲が多いけど、暖かくて、まぁまぁなお天気。
夜から雨らしいですけど・・・。




さてさて、大雨だった日曜日(3/30)。

月1のシャンプーDay★でした。
前日にドッグランでいっぱい走ったので、
キレイキレイにしてもらいましょうね♪


えっ?
もういらないって??


そーだよね・・・(; ̄ー ̄川

代わり映えしない写真だもん・・・。

でもね、飼い主的には、耳飾りが違うし、
コートのキレイ度合いが違うんだよね(笑)


まっ!イイか!!
載せちゃお〜 (*≧m≦*)ププッ

4:2(1)
やっぱり、ツヤが違うよね〜♪

4:2(2)
はなちゃん、どうした?
何か狙ってる??

4:2(3)
今回のはなちゃんの耳飾りは、赤!

4:2(4)
ななちゃんは、キリリとしてるね。

4:2(5)
ななちゃんの耳飾りは、黄色!!

ななって、意外に黄色が似合うんだ〜♡
と思ったママでした♪


シャンプーのあとは、
ホントふわふわで、サラサラで、
ずっと触って、ブヒブヒ匂ってたい♪
そのうち漂ってくる、
香ばしいニオイも結構好きだけどね ( ̄m ̄* )ムフッ♪




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当につやっつや-。 特に一枚目はそう思う♪

ななちゃん、赤ってイメ-ジだったけど、黄色も似合うね♪

ま、なんでも似合うってことかしら-!?

あ、そういえば、マイクロバブルもしてるの-? 

| サミ-インドラ | 2014/04/02 21:07 | URL |

No title

はじめまして。
セナハルmamaさんの所からお邪魔してます。

インドにいらしたんですね。
主人も2年ほどムンバイで修行してました(笑)

驚くこと多くて大変だったみたいですが、離れてみると懐かしかったり…。先日は懐かしいバターチキンカレーを都内で買うことができて美味しくいただきました。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| nossamama | 2014/04/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

初めて黄色を付けてもらったんだけど、
なかなかイイ感じよね♪
いつもは赤かピンクなの。

マイクロバブル?
サロンのHPを見たけど、やってないみたい。
オゾンシャワーって書かれてた。
今のところ、皮膚トラブルは全くないから、
あんまり気にしてないよ。
やった方がイイのかしらね?マイクロバブル。

| はな&ななママ | 2014/04/03 11:22 | URL |

Re: No title

★nossamamaさん

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ご主人もインドにいらしたんですね。
私たちは帰国して2年経ちますが、まだまだ懐かしさはなく、
大っ嫌いな国のままです ( ̄▽ ̄;)
カレーも美味しかったですが、
まだまだインドカレーは食べたくないし・・・ (* ̄m ̄)プッ
またインド赴任になったら嫌なので、海外赴任希望も出さないほどです。
(希望を出さなくても、行くこともありますけどね。)

今は、日本でのんびり犬ブログ、楽しんでます♪
また遊びに来て下さいね。
私もおジャマします☆

| はな&ななママ | 2014/04/03 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/439-13160adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

