PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました〜♪(o ̄∇ ̄)/


こんにちは〜★

大掃除 ほぼ 終わりました〜!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


お休み中、
たくさんの応援コメント&応援ポチを
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても大きな励みになって、
1週間で何とか終わることが出来ました。

いただいたコメントのお返事は、
早々に書いていきますので、
しばしお待ちくださいませ。


この1週間の「はな&なな」と言えば



とってもお疲れの模様。

普段寝ている時間もママがドタバタやってるので、
全然眠れなかったみたい ( ̄∇ ̄;)

夕方になると、毎日こんな感じ↓
4:14(1)
普段はとっても元気な時間帯なのに(笑)

「はな」は特に掃除中のママのストーカーだから。
ストーカーと言うか、
掃除=遊び と思っている仔なので・・・。


「なな」は、網戸を外した勝手口から 脱走 するし。
ママは慌てて、靴下のまま庭を走ったよ。
4:14(2)
実は去年も脱走してて・・・( ̄‥ ̄)=3
1年に1度の事だから忘れてたのね。


ともあれ、
終わって良かった(; ̄ー ̄A


だって、明日は



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ◉ 飼い主ごと | 13:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大掃除お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
ママのことを目で追うななちゃん、脱出劇をしたはなちゃんもお疲れ様(^^♪

おウチの中もサッパリして、気持ちいいでしょうね~。
我が家は??1週間前のままです(>_<)
せっかく刺激してもらったのに。。。

ん??
明日は?
あっ!はなちゃんのお誕生日~!!

| MARI | 2014/04/14 19:50 | URL |

No title

終わったんだ-♪ お疲れ様~!!!

ななちゃん、2年連続脱走したのね-!

必死なママには悪いけど、想像して笑ってしまった-。。。


にしても、明日って何!??? 気になる-!!!

| サミ-インドラ | 2014/04/14 20:47 | URL |

こんばんは♪

大掃除!!
お疲れ様でした。

ほんとにほんと…
掃除は…
大変かと。
やりだしたら切りはない。
あそこもここも
気づくと…

あしたは!?
気になる…


| ラッ☆ピーママ | 2014/04/14 22:01 | URL |

No title

こんばんはv-280

春の大掃除お疲れ様でした!

普段、寝ている時間帯に飼い主が居るとやっぱりなんだかんだで夕方近くには電池切れですよね、我が家のロビケビも(笑)

そして、ななちゃん脱走したんですね(≧∇≦)無事に確保されて良かったです★

明日はいいことありそうですね〜うふふ♪

| ロビケビ | 2014/04/14 22:28 | URL |

お疲れ様でした~

春の大掃除で、ピッカピカになったかなぁ?
ななちゃんは、大脱走で、
束の間の冒険が出来たようで(^O^)
はなちゃんは、脱走しないのかな?
我が家は、瑚太郎さんは脱走派なんですが、
陸さんは、扉が開いていても出て行きません。。
性格の違いなのかしら~(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/04/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

そう!MARIさんも大掃除始めたのかしら?って思ってたんですよ(笑)
掃除すると、家の中が明るくなった気がします。
でも・・・まだやり残している場所を発見してしまいました (T^T)

今日はお察しの通り、はなの誕生日です♪

| はな&ななママ | 2014/04/15 13:58 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

もうね、「なな」は脱走するーーー (≧ヘ≦)
よく考えたらね、去年は2回だった!!
今年は1回。少し成長したね♪
誰がって?私が成長しました(笑)

| はな&ななママ | 2014/04/15 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

大掃除は、気合いを入れないとすぐに飽きちゃうので、
今回は「宣言!」をしたので、頑張れました(笑)
でも・・・もうやり残しを見つけてしまって・・・。
明日!やります!!!(T^T)

| はな&ななママ | 2014/04/15 14:03 | URL |

Re: No title

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

そう!!
やっぱりワンコって寝るのも仕事ですよね。
うちは夕方が一番元気なので、それ以外の時間は寝ていないと大変です。
週末は夕方にはクタクタですけど(笑)

「なな」はすぐに脱走するんです・・・f^_^;
いつも脱走先は『庭』なんですけど。
車に乗るときも、玄関から放って、
「はな」は一直線で車に乗るのに、
「なな」は何故か方向違いの庭に行って遊ぼうとしています。
いつも主人が追っかけてます (≧m≦)ぷっ!

| はな&ななママ | 2014/04/15 14:09 | URL |

Re: お疲れ様でした~

★瑚太郎&陸のママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄0 ̄)/

「はな」は陸さんと同じで、脱走はしないんです!
脱走は「なな」担当・・・( ̄  ̄)

その代わり「はな」は『オイデ〜!』と呼ぶと逃げます( ̄‥ ̄)=3

| はな&ななママ | 2014/04/15 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/443-15f0bcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

