PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日を迎えられる喜びに・・・感謝です。

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
快晴!!!
完璧やな (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




今朝、珍しくというか、初めて、
目覚ましが鳴る5分前に、「はな」から起こされた。
今まで一度もそんなことがなくて、
うちの仔は寝坊助ちゃんだね〜と言ってたのに。

きっと「はな」はね、こう言ってたの↓

4:15(1)


そう、今日は
「はな」の2歳のお誕生日なんです★

クロが亡くなって、
泣いてばかりいたママを笑顔にしてくれた「はな」
4:15(2)


超ビビりで、神経質で、
甘えん坊で、いたずらっ子の「はな」
4:15(3)


毎日毎日ハラハラドキドキで、目が離せなかったけど、
ここ最近急に大人になってきた「はな」
4:15(5)


「なな」をうちに迎えたのも、「はな」のおかげだね。
4:15(4)


この1年は、左足を引きずってちょっと心配したけど、
最近はその気配もないくらい大丈夫になって。


「はな」が元気で、今日を迎えられたこと、
ママはホントにホントに嬉しいです。



ありがとう、「はな」。



また一年、一緒に元気で過ごしましょう。
たくさんの笑顔と共に。


4:15(6)


パーティーとか、プレゼントのお話は
明日以降に (*≧m≦*)ププッ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 13:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃん、誕生日おめでとー♪

2歳も楽しいことたくさんありますように。
健康に元気に過ごせますように。
これからもママさんをたくさん笑わせてね♪

今夜は豪華ディナーかな^^
素敵なお誕生日をー♪♪

| どんぐりママ | 2014/04/15 14:12 | URL |

No title

はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
2歳の年も笑顔のいっぱいの1年になりますように♪

今日は誕生日パーティーなんですね。
いつもより早起きしてワクワクしてるはなちゃん。
いっぱい祝福してもらってね(*^^*)

| 葵 | 2014/04/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん♪

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パピーのはなちゃん♪
かわいい♪

この年も元気に過ごしてね(^_^)v

こらからもはなちゃん&ななちゃんの
姿楽しみにしています♪

あっ
私のお友だちのとこも
今日誕生日です。
そちらは4歳でさが♪



| ラッ☆ピーママ | 2014/04/15 17:25 | URL |

No title

はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

2ヶ月のはなちゃん、コロンコロンで可愛いこと(*^。^*)
今では、すっかり可愛いレディーに成長しましたね!

これからも、パパとママの愛情をたっぷり受けてステキな日々を過ごしてね♥♥
幸せと健康をお祈りしています☆

| MARI | 2014/04/15 17:51 | URL |

No title

はなちゃん!お誕生日おめでとう~♪

パピーの頃のはなちゃんも、可愛かねー!
1歳の誕生日のはなちゃんの顔が、どや顔でお気に入り(笑)

ママさんを笑顔にしてくれた はなちゃん★
2歳のはなちゃんも、家族みんなを笑顔にしてくれるね!

健康で、楽しいことがたーくさんの1年と
なりますように!

| ton | 2014/04/15 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 18:13 | |

Re: No title

★どんぐりママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます v(o ̄∇ ̄o) ♪

この2年間、本当に元気に過ごしてくれました。
ご飯を食べなかったこともないし、
うんPが柔らかくなったこともなし。
健康が一番ですね♪

パパと考えた我が家のお誕生日メニューを作りますp(^_^)q
簡単ですけどっ (* ̄m ̄)プッ

| はな&ななママ | 2014/04/15 18:15 | URL |

Re: No title

★葵さん

こんにちは!
コメントありがとうございます (●⌒∇⌒●)

何故か、今日だけ早起きでビックリしました!!
いつもより5分だけ早く「おめでとう♪」が言えました。

2歳になって、随分落ち着いてきたので、
これからもっと色んなところへ連れて行けそうです o(^_^)o
たくさんの思い出を作って行きたいと思います☆

| はな&ななママ | 2014/04/15 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

やっと2歳のような・・・、もう2歳のような・・・(笑)
ホントに手のかかる仔で、やっと落ち着いてきました。
でも元気が一番!!
それは親思いのとってもイイ子です♪

お友達のところも同じお誕生日ですか?
何だか嬉しいです☆
ブログお持ちでしたら、教えて下さい!!

| はな&ななママ | 2014/04/15 18:25 | URL |

Re: No title

★MARIさん

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

まだ我が家に来た頃、
ダックスとは思われなかったんです。
小さいゴールデンみたいな・・・(笑)

レディーに成長しましたか!?そう願いたいです!!
あと1年あれば、きっと素敵なレディーになれると信じています♪
今年1年の成長をどうぞ見守ってください m(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/04/15 18:29 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪(* ̄ー ̄)v

1歳のお誕生日の写真!!
実は、隣にシャンパンが写ってました(笑)
もちろん私のですけど (* ̄m ̄)プッ
きっと自分用と思って「ドヤ顔」ですね♪

そうそう、話は違うけど、
「清力」予約したんだ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| はな&ななママ | 2014/04/15 18:31 | URL |

No title

はなちゃんお誕生日おめでとう!
ママからたくさんご馳走貰ってね!(笑)

| 634papa | 2014/04/15 19:22 | URL |

はなちゃん、
お誕生日おめでとう〜♬♬

パピーの頃のかわいい写真をみると
ほんと大きくなって、成長したんだな〜と
思いますね♡
2歳は人間で言うと24歳ぐらいみたいですね〜♡まだまだピチピチのはなちゃん♡
今年一年も溢れるほどの幸せと、なにより健康AND元気な一年でありますよ〜に(≧∇≦)

| tomo | 2014/04/15 19:44 | URL |

No title

お誕生日おめでと~☆

パピ-の頃からずっとヴぇり-ぷりてぃ-のはなちゃん。

今日はどんなすてきなパ-ティ-&プレゼント待ってるのかな~♪

ステキな誕生日を過ごしてね~♪

| サミ-インドラ | 2014/04/15 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 09:04 | |

Re: No title

★634papaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(*^▽^*)/

昨日は、誕生日にしか食べられない『牛肉』のお出ましでした!(笑)
でも大丈夫♪
来月も食べられるから。

| はな&ななママ | 2014/04/16 13:33 | URL |

Re: タイトルなし

★tomoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ♪ヽ(´▽`)ノ

大きくなりました!
パピーの頃はもちろん可愛いけど、
今はもっと可愛いです♡
不思議ですね。
段々と意思疎通が出来るようになって、益々可愛くなります♪

2歳で24歳なんですね〜。
私は25歳で結婚したので、
はなもそろそろお嫁入りかな〜?(笑)

| はな&ななママ | 2014/04/16 13:37 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

昨日は楽しいお誕生日パーティーでした♪
今日は今朝から怒られてますけど・・・( ̄∇ ̄;)

| はな&ななママ | 2014/04/16 13:39 | URL |

No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございましたm(_ _)m

メルアドをいただいたのですが、送れないの (> <)
お手数ですが、もう一度教えて下さ〜い。

教えていただいたブログにも遊びに行ってきましたよ〜♪

| はな&ななママ | 2014/04/16 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 15:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 15:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/444-f984c508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

