PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいBirthday Party☆

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
とってもイイお天気ですよ〜o(^▽^)o
この季節、ステキだね♪



「はな」に沢山のおめでとうコメントをありがとうございましたm(_ _)m
見守ってくださる方がこんなにいて、「はな」はとても幸せです☆


昨晩はパパも早めに帰ってきて、
「はな」お誕生日パーティーをしました♪

何を作ろうか、すごく悩んで・・・。
みなさんのブログで、お芋を台にして、
水切りをしたヨーグルトでケーキを作ってるのを見て、
ケーキを作ろうかと思ったんだけど、パパから却下されて・・・。
結局、我が家恒例の “お肉” になったよ! (*^▽^*)


4:16(1)
簡単だけど、お肉ケーキ!!!

このお肉、アメリカ産のヒレステーキだったんだけど、
柔らかくて、超美味かった〜★


4:16(2)
「はな」は主役なので、先に見てみよう♪

4:16(3)
「なな」は下でジタバタ・・・(* ̄m ̄)プッ


この大きさ↓ のお肉が3切れずつ。
2ワンで100gです (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 多い?
4:16(4)

4:16(5)

4:16(6)
瞬殺!!!


お野菜も食べましょうね〜 (^▽^)/
4:16(7)

4:16(8)
お皿もピカピカ

4:16(9)
美味しいお顔もいただきました ♪(* ̄ー ̄)v


実はね、最後の写真を撮るのに大爆笑!
ママが食べさせているから、パパに写真を頼むんだけど、
「美味しかった?」って聞いて、2秒後くらいにシャッターを押すの!!

「美味しかった?」って言うと、
「はな」がペロンってしてくれるんだけどね、
結局全部・・・ペロン写真じゃないの!!!(T^T)

最後はね、パパのお得意の連写で撮られてしまって。
ほとんど使えない写真で、削除するのが大変だった・・・ (> <)

連写禁止令出してるんですけど・・・( ̄‥ ̄)=3

でもパパの慌てふためき様がすっごく面白くて、
家の中は大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こうして、「はな」の2歳は、
賑やかに始まったのでした!



※ 写真とネタが多いので、何日かに分けます。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃいました。。

はなちゃん!
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ばんざ~い!2歳だね♪
豪華なお肉で大満足でしゅね~(^O^)
ちゃんと、お野菜も食べて、お利口さん☆
これからも、いっぱい食べて、元気に過ごせますように♪
おめでとうでしたぁ(*゚▽゚*)

| 瑚太郎&陸のママ | 2014/04/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 出遅れちゃいました。。

★瑚太郎&陸のママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

は〜い☆2歳になりました♪
やっぱりお肉はイイですね (≧ω≦)bうみゃい

快食、快便、快眠、快・・・遊び?
何より元気が一番!
ありがとうございました〜m(_ _)m

| はな&ななママ | 2014/04/16 20:51 | URL |

こんばんはー♪
はなちゃんお誕生日だったんですね!!

2歳のお誕生日おめでとです★

ってコトは、ロビンと同じ年ですね!ロビンのが12月に2歳を迎えたのので、少し早いですが。
パーティのお肉とサラダの食べっぷりがステキでした!!
また幸せな2歳をななちゃんとともに、送って下さいね★

| ロビケビ | 2014/04/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとうございます


誕生日、ケーキも良いけれど
お肉も良いですね
お肉は、魅力的です

2歳・・若いです
元気にお過ごしくださいね

| クローバーレッド | 2014/04/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆
2歳の1年も元気で楽しいこといっぱいありますように^^

私もケーキより絶対お肉がいい!!(笑
満足そうなペロンのお顔を見ると、こちらまで幸せ~な気分になりますね。
これからもななちゃんと一緒に、
幸せなお顔をたくさんたくさん見せてください!

| あのん | 2014/04/17 05:04 | URL |

Re: タイトルなし

★ロビケビさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そう!ロビン君と年齢も近いんです♪
同じくらいの仔との方が仲良く遊べるみたいなので、
今度お会い出来るのを楽しみにしていますね☆

今回のお肉は、とっても柔らかかったので、
本当に瞬殺でした!って言うか・・・飲み込んだ!!( ̄‥ ̄)=3
お上品という言葉は、「はな&なな」には無理みたいです(笑)

| はな&ななママ | 2014/04/17 11:38 | URL |

Re: No title

★クローバーレッドさん

こんにちは!
コメントありがとうございます \(*^▽^*)/

やっぱりお肉ですよね♪
飼い主も堪能させていただきました m(_ _)m

まだ2歳、もう2歳。
色々とやらかしてくれるので、意外と長く感じた2年でした。
うんと長生きしてもらいます p(^_^)q

| はな&ななママ | 2014/04/17 11:41 | URL |

Re: No title

★あのんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

私もお肉がイイです!!!(笑)
なかなかステーキ肉なんて買えないので、
お誕生日バンザーイ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
来月は「なな」のお誕生日があるので、
またお肉にしよっと★ (* ̄m ̄)プッ

| はな&ななママ | 2014/04/17 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/445-8198d741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

