PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番楽しんだのは・・・誰?

こんにちは〜★

昨日の続きです。

お誕生日プレゼントの『おもちゃ』で
遊びましょう〜 ♪(o ̄∇ ̄)/


と、その前に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
包装に使われてたシュシュを



4:18(1)

4:18(2)

4:18(3)
ちょっと無理があったね (; ̄ー ̄川

4:18(4)
では、おもちゃですよ〜 o(*^▽^*)o

4:18(5)
一個ずつね。
「なな」の視線が・・・。

4:18(6)
やっぱり・・・( ̄‥ ̄)=3

4:18(7)
「はな」頑張れ!!

4:18(8)
「なな」はいつもこう・・・ ( ̄" ̄;)

4:18(9)
「なな」!!意地悪しないの!!(("○( ̄  ̄メ)プルプル

4:18(10)
こら!!!
パパの腕が伸びてきたよ w( ̄▽ ̄;)w

4:18(11)
あれ?「なな」は?

4:18(12)
パパに 捕獲 されてました (*≧m≦*)ププッ

4:18(13)
今のうちに、「はな」ゆっくり遊びなさい。
ママのお膝の上が安心ね♪

4:18(14)
と思ったら、「なな」脱走!
すぐに奪い取ってるし・・・。

4:18(15)
返して!!


4:18(16)


そりゃ〜、満足やろな〜
シーー( ̄、 ̄*)ーーン


って言うか、
誰の誕生日??



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| はな&なな | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ななちゃんと同じことを夕霧もしてました(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
夕霧は3歳までシェルティと一緒に暮らしてたんだけど
おもちゃでもおやつでも何でも奪ってたんですよ~。
下の子はそういうものなんでしょうかね(笑

| 葵 | 2014/04/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★葵さん

こんにちは!
コメントありがとうございます m(_ _)m

まぁ!同じことしてましたか〜?( ̄▽ ̄)
うちは、明らかに「なな」の方が要領が良くて、
「はな」と遊んでいても、気が付いたら「なな」が間に割り込んでいます。

ガムも全部奪ってしまうので、
私が手に持ってでないと与えられません (T^T)

「はな」も優しいからか、ワンワン騒ぐけど、
奪い返すことはしないんですよ!

| はな&ななママ | 2014/04/18 18:13 | URL |

No title

こんばんは~☆
初めまして!!
コメントありがとうございました!遊びに来ていただいて嬉しいです♪

上の子のみこは、ラッ☆ピー家のラッキーくんと同じ誕生日なのですが、
はなちゃんがみうと一緒のお誕生日なんて嬉しいです☆
はなちゃんの方が断然、ぴちぴちギャル(←古い表現で失礼!)ですけどね♪

お肉のディナーもお友達からのプレゼントも素敵~☆
いまだに誕生日ディナー的なものにありついていないみうには、
とてもこちらの記事は見せられません(笑)

また遊びにきますね♪

| hazuki | 2014/04/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷっ。シュシュ、、、 きっつきつじゃあないの~。

おもちゃは、期待通り、ななちゃん 一人占めしたのね~。

でも、奪って満足気のななちゃん、かわいくて好きよ♪

あ、健気なはなちゃんも、もちろんね♪

| さみ-いんどら | 2014/04/19 12:41 | URL |

Re: No title

★hazukiさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです♪

初めて、うちの仔達と同じお誕生日の子を見つけて、
とっても感動〜☆
生まれ年まで一緒の、みこちゃんとラッキー君はもっと凄いですけど!

どうぞこれからもよろしくお願いします★

| はな&ななママ | 2014/04/19 20:09 | URL |

Re: No title

☆さみーいんどらさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ♪

おもちゃはね・・・もうお約束でしょ☆
咥えられないくらい大きい物以外は、何個でも行くわよ(笑)

シュシュは、もっと上手く付けられると思ったんだけど、
逃げるし、
あの状態で止まってしまった・・・f^_^;
まっ!イイか!!

| はな&ななママ | 2014/04/19 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/446-b469acbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

