PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車の練習

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
カラッとイイお天気ですよ♪
週末も絶好の行楽日和のようです。
さ〜て、どこにお出かけしようかな〜 o(*^▽^*)o



GWのお話だけど、
はな&なな家、初めて自転車でお出かけしたの。
目的は、自転車の空気を入れるためだけどね (*≧m≦*)ププッ

はな&なな家は、車はパパが使うので、
ママは自転車が
普段はお買い物に使っているだけなんだけどね ( ̄∇ ̄;)
っていうか、自転車に乗れなかったんだけど、
車をもう1台買うのはね・・・と、必死で練習したんだよ〜(; ̄ー ̄A


自転車歴、1年半ちょっと
最近少し上達したので、
「はな&なな」を乗せてみようってなことで (≧m≦)ぷっ!
ちなみにパパの自転車は、なぜか マウンテンバイク ( ̄‥ ̄)=3
カゴが付いてないから、ママの自転車に乗せてみたよ♪

5:16(1)

本当は「はな」を先に乗せたんだけど、全然ダメ!
ギャーギャーうるさいから、「なな」に交代 (・・;)
「はな」よりはイイ子に乗っててくれるだけど、
我が家の切り込み隊長「なな」は飛び降りそうで怖い (> <)

5:16(2)

自転車に大人しく乗ってるワンちゃん達を見ると、羨ましくて☆
行動範囲が広がりそうでしょ!

例えば、動物病院も私一人で連れて行けそうだし、
※車で30分かかる病院に、自転車で連れて行けないと思うけど・・・。

隣駅のお友達“チャゲちゃん”のお家にも、簡単に行けちゃうし!
※チャゲちゃん家で必ず呑むから、帰りはどうするんだ?って話だけど・・・。

でもね、なんかイイかな〜って思うの♪( ´艸`)ムププ

5:16(3)

ただね・・・「なな」を乗せたママの 緊張 が半端なかったよ〜。
だから「なな」は飛び降りたかったのかもしれないけど。
ママ+ワンコ達で自転車でお出かけってのは、
まだまだ先の話だな〜 (T^T)

5:16(4)

「はな」はどうなったかって?

ワンコリュックの中だとイイ子にしてたよ v(o ̄∇ ̄o) ♪
お顔と両手が外に出てて、落ちそうだったけど、
リードフックで繋がれてて、
落ちそうで落ちなかったけどね ( ̄ー ̄;



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 暮らし | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^ 

凄い!自転車練習したのですね
自転車気持ちよさそー

私は 自転車乗れないし
長崎も神戸も坂が多いし 言い訳がましいよね( ̄▽ ̄)

結局 車 もう1台でお願いしました
キャスと私で神戸に帰らなきゃいけないしね

お山散歩で毎日 使っているし
すっかり お犬様仕様です 

でも 自転車乗れたら楽しいだろうなと思います
もしかして 次はバイクかも^^

| CAS-K | 2014/05/16 15:29 | URL |

Re: No title

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ
お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい m(_ _)m

自転車、まだまだなんですけど、
今はそこまで車の必要性がないので、我慢ガマン (; ̄ー ̄A
本当は車の運転は好きで、
マニュアルのスポーツカーでも、ブイブイ運転しちゃうんですよ!v( ̄ー ̄)v

昔は(高校生のとき)は、中型免許欲しかったんですけどね。
父から「事故ったら死ぬ」って止めるように説得されました ( ̄w ̄) ぷっ

| はな&ななママ | 2014/05/22 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/449-ac0515ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

