PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢いか、ずる賢いか

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
気持ちのイイ青空が広がってますよ (≧∇≦)b
お洗濯たくさんして、
そろそろ衣替えしましょ!←やっと



長〜いGWが終わって、
ボケボケの頭と身体にむち打って、ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
次の連休、お盆休みまで頑張ろう p(^▽^)q

てなことで、GW後半の日々を綴っていきたいのですが、
今日は GW小ネタ・・・(≧m≦)ぷっ!
まだ頭が動いてないもんで ( ̄∇ ̄;)


まずは、はなちゃん小ネタから♪

「はな」は車に乗っても落ち着いていて、
大体寝ている事が多いんだけど、
今回何故か、関門橋を渡る頃から全く落ち着きがなくなったの。
(ちなみに関門橋は、山口県と福岡県を結ぶ橋ね!)

たぶんね、どこに向かっているのか分かっているから、
もう楽しくなっちゃうのね ♪(* ̄ー ̄)v

「はな」はママ実家への帰省も、もう6回目

だから、お散歩をしてても、どっちが実家か分かるんだよ。
飼い主が導かなくても、ちゃんと実家にたどり着く、
なかなか賢い仔なの。

5:7(1)


でね、対照的なこのお方 ↓
5:7(2)

ななちゃん小ネタなんだけど・・・。

普段自宅では、うんPをトイレできちんと出来たらご褒美をあげるの。
(チッチのときは無し。多すぎるからね。)
でも実家ではチッチの方が被害が大きいから、
うんPでもチッチでもご褒美をあげるのね。

そしたらね、コヤツ ↓
5:7(3)

まずはトイレに入って、周囲を見る。

誰かが自分に気付いていることを確認する。

お尻を落とす(女の子だから足はあげないよ)。

チッチした〜!とアピールする。


だけどね、だけどね、
チッチ出てないやんかー!!!
\(*`∧´)/コラーッ!


題して『エアーチッチ』。


5分間で3回はやってる、完全な確信犯 ( ̄‥ ̄)=3
たまに1滴2滴出てるけど、全く出てないこと多し。
最後はみんな見ない振りしてたけど。


誰に教わった?そのずる賢さ (≧ヘ≦)
もうちょっと違う方向で発揮してくれないかな〜( ̄ー ̄;

5:7(4)




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさい^^

お疲れ様です!


ななちゃんもはなちゃんも
ほんと賢い!!

不思議なほど覚えるよね

私も違うとこで発揮してもらいたいことしばしば・・・

ぱぱさん
11時間の運転お疲れ様でした。

九州からこちらまで11時間・・・・
我が家連休初日に東京から相模湖まで約4時間・・・
もっと早く出発すればよかったと後悔したいました。

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ななちゃん賢い!笑
これは妹ならではの要領の良さですね♪
ご褒美いっぱいほしいもんね^^

| sana | 2014/05/07 17:02 | URL |

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

ただいまー!!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんでしょうね・・・。
自分に都合の良いことは、覚えるのが早い!!!
「はな」はイイ子ちゃんタイプなんですけど、
「なな」は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今までに、福岡ー湘南で、最短9時間半というのがあるんですよ♪
今はさすがに出来ないですけど(車も違うので)。

そう言えば、
ラッ☆ピーママさんがとってもお美しいという記事を読みました☆
ステキです!!!憧れます〜 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

| はな&ななママ | 2014/05/07 19:24 | URL |

Re: No title

★sanaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「なな」スゴいでしょう!!!
こういう事だけはピカイチ☆
容量の良さは妹の特権ですね。
あっ!「なな」のこの性格は・・・私似だ・・・(*≧m≦*)ププッ

| はな&ななママ | 2014/05/07 19:28 | URL |

某ブログの美人発言は…
う~んσ(^_^;)?

きっとコンタクトを忘れて
酔っぱらったのではないかと(^_^;)

ぜんぜん普通のおばさんです(^-^)v

| ラッ☆ピーママ | 2014/05/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

その賢さ、想像して爆笑です!

しかも周りを確認するあたり、頭が良いですね(笑)

ほっこり小ネタ、ありがとうございました★

| Azu147@空&くうママ | 2014/05/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
お返事ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

まぁまぁまぁ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
例えられていたタレントさんは、おキレイですものね〜♪

| はな&ななママ | 2014/05/08 14:13 | URL |

Re: No title

★Azu147@空&くうママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●´▽`●)ノ彡

スゴいでしょ!!
「なな」はこんなところにばかり、頭が回ります (* ̄m ̄)プッ
容量の良さは絶品です♪

| はな&ななママ | 2014/05/08 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/452-a4da5494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

