PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早く♪

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
またまたイイお天気♪
日中は暖かくなるみたいですね。
日焼けに要注意です (≧m≦)ぷっ!




昨日は、心に染みるコメントをありがとうございました。
また涙が出て泣いてしまったママですが、



大丈夫。
今は、癒し担当「はな」と、お笑い担当「なな」がいます。
この仔達のために、ママは笑ってないとね♪
(ちなみにクロは『警備担当』。)





パパ『今日の昼間は、いっぱい寝とくんだよ〜。』

4:24(1)

パパ『また夜中にバビューンと、1,000km走るよ〜。』
♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!

4:24(2)

そう、はな&なな家は、
一足早くゴールデンウィークです♪
恒例のママ実家への帰省です。


はなちゃん嬉しいでしょ!?

4:24(3)
こ・こ・これは、嬉しい顔か?
どっちかというと、酸っぱ!って顔ね・・・(≧m≦)ぷっ!



今回は、かなり予定を入れてしまって、
ちょっと心配・・・(> <)


今日はこれから、お掃除をして、
お土産のお買い物に行って、最終パッキング。

なので、これにてドロンです (o ̄ー ̄o) ムフフ



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| 帰省 | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪

いいですね^^
一足早くGW♪

我が家はカレンダー通り・・
GW後半パパの実家に帰省します。

気を付けていってらっしゃ~い^^

パパさん
長距離運転がんばってくださいね。
まだお若いから大丈夫ですよね。

| ラッ☆ピーママ | 2014/04/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★ラッ☆ピーママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日もありがとうございました m(_ _)m

事故のないよう、気を付けて帰ります!

昔は昼間仕事をして、夜走っても、
NO仮眠でも大丈夫だった夫・・・。
さすがに今は、途中で3時間くらい寝ます (^▽^;)

パパの実家は歩いて7分・・・(* ̄m ̄)プッ

| はな&ななママ | 2014/04/24 13:20 | URL |

No title

こんにちは!

いよいよ帰省ですね~♪
ウフフ。ムフフ。

パパさん、運転頑張ってくださいね!
はな&ななちゃん ママさんは、応援隊!?
気をつけて帰ってきてね☆

福岡は、とっても暖かくて過ごしやすいよ~!


ps クロちゃんの記事、じーんときました。
写真の中のクロちゃん、とっても幸せそうです。

| ton | 2014/04/24 14:49 | URL |

Re: No title

★tonさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (o ̄ー ̄o) ムフフ

いよいよですぅ〜
今晩出発ですよん♪
途中、大阪を抜けて、兵庫辺りで仮眠を取って、
明日のお昼頃に到着かな〜?

そうそう、私たちレディースは応援隊 p(^_^)q

ここ湘南とはちょっと気温も違うから、
ビミョーに長袖?半袖?と迷うところなの。
色々と用意したら、すごい荷物になっちゃったわ (*≧m≦*)ププッ

楽しみにしてるね〜♪

| はな&ななママ | 2014/04/24 15:14 | URL |

No title

もう出発した? 今日だと、まだ道も混まないもんね-。
気をつけて行ってきてね♪

| サミ-インドラ | 2014/04/24 22:09 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

コメントが届いたときに、ちょうど出発しました。
交通集中での渋滞はなかったけど、
事故渋滞はちょこちょこあったの。

今は、のんびりしています♪

| はな&ななママ | 2014/04/28 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/453-8f44f280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

