PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日 〜桜の木の下で〜

こんにちは〜★

今日の湘南地方、
やっとイイお天気になりました〜♪
2日連続お散歩に行けなかったので、
今日は絶対に!!





2年前 の今日、
クロ は天国へ旅立って行きました。

まだ2年、もう2年・・・。

1日たりともクロの事を忘れる日はありません。
今でも、いつでも涙が出ます。

4:23(1)


(少し前だけど)この時期、桜のシーズンになると思い出す。
なぜなら、
クロと一緒に 最後に 出かけたのが、桜見物だから。

2ヶ月半の闘病で、やっと状態が落ち着いてきて、
お天気も良くて、桜もキレイだからと、
近所の 桜の名所にお出かけしました。

4:23(2)

でも、この日を境にクロの状態は 急降下

それから 半月
ママのもとから旅立って行ってしまいました。

桜はキレイだけど、あの辛かった日々を思い出す。
でも、あの 桜の木の下にはクロがいるような気がして・・・。


少し辛い気持ちもあるけど、
「はな&なな」を連れて、クロに逢いに行ったよ。

4:23(3)

今年はもう葉桜がチラホラ。
それはそれで美しい。

4:23(4)


来年もまた、あの桜を見に行こう。
クロに逢うために・・・。



では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| クロ | 11:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして こんにちは

クロちゃんが虹の橋を渡ってしまったのは12歳半だったのですね
今のキャスパーと同じ年です

皆さんと一緒に きっとクロちゃんも 桜を見てるでしょうね
ママ 悲しまないでって・・・
桜の花って 心に語りかけてくるようですね
自然と涙が頬を伝わっています

でも 桜の花が好きです

| CASーK | 2014/04/23 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/23 15:16 | |

Re: No title

★CAS-Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)

そう、12歳半でした。
勝手に17歳まで生きてくれると思っていたので(クロが私の初ワンコ♪)、
心の準備も出来ないまま、あれよあれよと・・・。

桜の季節になると、悲しみがこみ上げてきますが、
でもクロが逢いに来てくれていると思うと、大切な季節です。

CAS-Kさんも、桜の思い出があるようですね。
私もしっかりと前を向いて、桜を見上げようと思います。

| はな&ななママ | 2014/04/23 15:17 | URL |

No title

はなちゃん&ななちゃんママさん、こんにちは。

クロちゃんはきっとまたパパ&ママとお出かけがしたくて
頑張ってくれてたんでしょうね。
大好きなパパやママともう一度、一緒にお出かけできるまで
もう少し、あともう少しって一生懸命その命の灯を
灯し続けてくれていたんだと思います。

クロちゃんを想いパパとママが見にきてくれるまで、
クロちゃんは、散りゆく桜を引き止めて花を咲かせて
待ってくれていたんだと思います。

桜を見て悲しまないで。
桜になってパパとママ、そしてはなちゃん、ななちゃんに会いにくるから。
クロちゃんが、そう言ってくれているように思います。

だからママさん、これからもその優しい笑顔を
桜に見せてあげて下さいね。


| さくらんぼ | 2014/04/23 17:10 | URL |

No title

こんばんは。
桜の花にはそんな思いがあったのですね。
でもクロちゃんきっと幸せです!

はなちゃん、ななちゃんやママたちが逢いに来てくれるんですもんね。

| 634papa | 2014/04/23 19:54 | URL |

Re: No title

★さくらんぼさん

こんばんは。
コメントありがとうございます m(_ _)m
涙が止まりません・・・(T^T)

闘病中のクロが、ちょっとだけ調子が良かった時期が、
この桜の時期でした。
実は、クロとパパと私、
3人で見た9年ぶりの日本の桜だったのです。

桜は好きです。
でも最後に行った、あの桜だけが辛い。

いつかきっと
笑顔を見せることが出来る日が来ると
信じています。


| はな&ななママ | 2014/04/23 20:24 | URL |

Re: No title

★634papaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます m(_ _)m

去年はまだブログを始めてなかったので、
この話題に触れることはなかったのですが、
この桜の時期の大切な思い出です。

自宅近くなので、
毎年逢いに行こうと思っています。

| はな&ななママ | 2014/04/23 20:27 | URL |

No title

今日はクロ君の命日なんですね。

クロ君はママさんと桜を見たくて体調を整えたのかもしれませんね。
桜の咲く頃クロ君はココでママさんと
桜見物したなぁと木の下で微笑でそう。
きっとママさんとはなちゃん、ななちゃんと一緒に
桜の花と見てたと思います(*^^*)


| 葵 | 2014/04/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

★葵さん

こんにちは!
コメントありがとうございます m(_ _)m

本当に、桜の時期だけ体調が良かったんです。
クロには感謝しきれません。
最後の最後まで、私に素敵な思い出を作ってくれました。

「はな&なな」とも、こんな素敵な思い出を沢山作って行きます♪

| はな&ななママ | 2014/04/24 10:23 | URL |

No title

号泣してしまいました。 

辛いけど、辛いけど、会いに来てくれた、
ママとパパとななちゃんはなちゃん見て、
クロちゃん、喜んでくれてるね。

| サミ-インドラ | 2014/04/24 22:07 | URL |

Re: No title

★サミーインドラさん

こんばんは!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
お返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

他のどの桜を見ても辛くないのに、
近所の桜だけは、どうしても…T^T
でも、来年も見に行くよ♩
大丈夫 d(^_^o)

| はな&ななママ | 2014/04/27 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/454-051b96ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

